このツイートへの返信

ヤマモトヒロキ
@bayabaya0821
マックで寝て起きたら誰もいない時ほど怖いことないっすよ👮‍♂️
2019/04/08 12:55:00

 ゆぅー  
@0423Iwgp
2日間本当にお疲れ様でした😊😊💕
最高に楽しくて、幸せな2日間をありがとうー💕朝からヨンフェス余韻半端ないです😭😭
2019/04/08 13:40:54

あつみ☺︎YONFES2days 
@atsumi04ls
お疲れ様でした!
楽しすぎて全身筋肉痛ですw
ひろかずさん二日酔い早く治りますよーに😅
2019/04/08 13:37:03

まりこ~ 
@maripesu0629
お疲れ様でした☺︎
2日最高に楽しかったです!
最高なYON FESを作ってくれて本当に感謝です!

あ、二日酔いやったんですね(笑)
ありがとうございました!
🤜🤛
2019/04/08 13:28:35

みや
@04imaginary
2日間お疲れ様でした
夢みたいな時間をありがとうございました
やっぱりフォーリミは名古屋のヒーローで私のスーパーヒーローです
二日酔いお大事に……🍶
2019/04/08 13:28:30

もこみょん︎︎☁︎︎@ヨンフェス通し余韻からの大阪野音だよ!!!! 
@shamoko_N
お疲れ様でした!ほんとに楽しくて終わって欲しくなかったです🥺🥺🥺
ライブ中の一気も凄かったです🍻
2019/04/08 13:23:29

わさお@ヨンフェス余韻
@osmfsel04ls
最高の二日間でした

ありがとうございました😊
2019/04/08 13:05:36

あーちゃん YONFES2days参戦
@04hanimika
ひろかず
2日間お疲れ様でした!
今年は天候にも恵まれて素晴らしフェスになったよね
辛い事悲しい事全て忘れさせてくれる幸せな時間を過ごす事が出来たよ!!!
ありがとう😊
ほんとに04 Limited Sazabysに出会えてよかった
これからもずっとずっとついて行くからよろしくね🥰
2019/04/08 12:48:14

よっしーヨンフェス大大大大優勝
@bknb_kyo
最高の2日間ありがとうございました!!余韻が凄いです!!
これからもずっとずっと追っかけ続けます!!
ありがとう!!ヨンフェス!!
ありがとう!!04 Limited Sazabys!!
最高すぎるバンドです!!
2019/04/08 12:44:36

ガラムマサ子
@curryhousemasak
元気玉いっぱいもらって
ポケットぱんぱんです👼
また来年🎶お疲れ様でした🎸
2019/04/08 12:43:58

みるく
@IFmphZsOXBePail
2daysお疲れ様です むっちゃ楽しかったし余韻がヤバイ😭💔ヒロカズ二日酔いに負けるな‼️アンコールでヒロカズがダイブしたの?わちゃわちゃでなにがなんだかわからず😅
2019/04/08 12:42:04


@qHNEOfpRvoGXXm5
幸せでした
2019/04/08 12:39:20

 はYONFES通し!!!!!!
@04mi_____mi
お疲れ様でした!
今年も居心地良くて最高でした
私も気がついたら寝てました😪
2019/04/08 12:39:01

エ⿸プレインは ヘイ×04 新木場
@04ls__teto
お疲れ様でした!!!!!!!
最高の2日間でした!!!!!!!!!
フォーリミは本当に色々なバンドマンから
愛されてていて私もフォーリミが本当に
大好きで特別な存在だと改めて再認識しました!!
たくさんのフォーリミ愛に溢れたヨンフェス
最高に楽しかったです!!!
2019/04/08 12:38:38

さっちゃん
@sy__wnm__04
2日間めちゃめちゃ幸せでした、楽しかったです最高でした、今年イチでした☺️💗ひろかずさんのSiMコラボも、貴重なダイブも見れてこちらもしっかり大余韻です😭👊写真あがるの楽しみに待ってます!だいすきです!!!また来年もモリコロで会えますように🌳
2019/04/08 12:38:28


@misakichi___92
余韻、余韻、余韻、、、って感じです!!笑
本当に楽しかったです!!!🥺🙏✨
2019/04/08 12:37:06

ま な つ ん
@manatuuuun
2日間、素敵で楽しい時間をありがとうございました🥰
ゆっくり休んでくださいねー🙋‍♀️
2019/04/08 12:36:42