このツイートへの返信

壊れたピアノとロクス・ソルスのきのこたち 
@kinokodasu
お疲れ様でした!!
MUCCのライブを観る度にどんどん好きになっていきます(*≧▽≦)
ホールも楽しみにしてますね😀
バカツアーも行きたいですーー😭
もー、ほんとに大好きです!!!!!
2019/04/04 19:50:58

みやお
@myaowmyaow0503
Zeppツアーお疲れ様でした!!!4公演ぜんぶ!!最高でした!!!!
ホールツアーも毎会場老朽化促進委員会の一員として暴れますっ٩( ᐛ )و
2019/04/04 19:37:46

チーズナンになりたい湯
@peso0815
お疲れ様でした!!近くで見れなかったのでたくさんの写真ありがとうございます!!嬉しい!写真どれもカッコいい◎ツアー楽しかったです!ホールも楽しみ(´∀`)
2019/04/04 20:45:35

けんけん
@keeeeen6969
タナタナ(笑)またみんなでダイエットですね( •̀ᴗ•́ )/
2019/04/04 20:42:07

ERIROCKS
@erirocks0611
タナタナ?、って、何ですか〜??🤔
2019/04/04 20:30:08

ちび杉なな助
@nanachibi
お疲れ様です。ライブすごく楽しかったです!CD聞いて余韻に浸ってます。ホール、バカツアー(笑)も怪我や病気のないよう頑張って下さい!
2019/04/04 20:22:21

noriko 
@call4luv
改めてZeppツアーお疲れ様でした。いい写真ばっかり…事件現場の証拠写真もちゃんと残ってますね(〃艸〃)
ホールもすごく楽しみだしバカツアーも楽しみです!
2019/04/04 20:09:47

本家としおちゃん(欲の塊さぁちya69)
@666_yoku
めっっっっちゃめちゃ楽しすぎましたっ!!!!!!!まだまだ怖ピリを堪能出来ると思うとワクワクが止まりません!!!ホールもめっちゃ楽しみにしてまっす!!!((o(*>ω<*)o))
2019/04/04 20:07:37

らぶ
@xxsanctuaryxx
リーダー、待ってました〜ww壊ピリファイナルお疲れさまでした!!!!一生懸命、エリーゼのためにを弾こうとしてるリーダーの姿、めっちゃ可愛かったです(*ノ∀`*)既に壊ピリ収監で頭がいっぱいですが、ホールはホールで素敵な音と共に上品に盛り上げまーす✧✧たくさんの楽しみをありがとうございます🎶
2019/04/04 20:05:48

snow1201
@snowball_1201
すごく楽しかったです😆
2019/04/04 20:02:03

悠奈@4/20 MUCC/新宿BLAZE
@slave34490
楽しすぎて4/20のチケット取りました!ライブハウスなので盛り上がっていきましょう!!ホールも楽しみにしています!!!
2019/04/04 19:59:44

MAKI@下手のゴッちゃん
@brightdesire
ミヤさん…!こちらこそありがとうございました😆💕✨めちゃくちゃ楽しくて爆発しました!(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ホールもバースデーもバカツアーも全部楽しみです〜大爆発の予感💣💥🔥
2019/04/04 19:58:59

あっちゃん( ˘⊖˘)上手を攻める民
@aa__cchhaann
ミヤさん!
収監ツアー組んでくれてありがとうございます(ノД`)
地方来てくれてありがとうございます😭
たのしみにしてます😊✨
2019/04/04 19:51:52

ʏᴀᴄʜɪ  ➸壊ピリfeat.殺シノ調ベ
@yachi1114
Zeppおつかれさまでした(●︎´▽︎`●︎)楽しかったです🎶
次のホールどんな感じになるのか楽しみにしてます✨
この先楽しみがありすぎて大忙しです(∩˘ω˘∩ )♡
2019/04/04 19:49:22

( ˘ω˘ )
@odeko1993
バカツアーはタイトル壊ピリですが四人編成に戻るんですか?
2019/04/04 19:48:32

はりぼてのお餅
@tsuqui_mgmg
Zeppツアーで壊ピリライブ最高の世界観をみせてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ホールも収監もスーパー楽しみです✨✨
2019/04/04 19:48:32

♬☆シオリ★♬
@Sabao_B1229
Zepp東京楽しかったです😆✨
今バカツアーの文字を見てテンションブワッと上がっております‼️
2019/04/04 19:46:45

はる
@my69_to8
ミヤさんZeppツアーお疲れ様でした!!最高でした・゚・(。>д<。)・゚・はい!ホールツアーも全力でいきますヽ(*´з`*)ノそしてまだまだ続いてくれる壊ピリ…バカツアー(笑)めちゃめちゃ楽しみにしてます!地元に来てくれるのが嬉しくて楽しみで仕方ないです。゚(゚´▽`゚)゚。
2019/04/04 19:46:02

床(ゆか) 仰げば尊死 
@tamamizu_kuro
Zeppツアーお疲れ様でした!
4公演行かせて頂きましたけど回を追うごとに上がってきてる感じがしてたので4公演では全然足りないと思ってました!!ホールツアーももちろんさらに火力上げて行きますしバカツアーでは完全にバカになります!!!
お忙しいと思うのでお体には気をつけて下さい🙏
2019/04/04 19:45:35

コッラーディ杉並
@Corradi69
逹瑯さんに刺されてしまいましたね…
ご無事でなによりです😭
2019/04/04 19:42:57