このツイートへの返信

りょこ
@sut_0823_815
ファンワズ続編待ってます😂
私もそたくん大トゥキ!
今日TuneLive楽しみです☺️❤︎
2019/04/03 13:00:21

☺︎みこっぴ☺︎
@miconiko_0203
みこも長友さんのブログみるの日課になってました😌
長友さんのブログみると思い出して泣きそうになります😢
2019/04/03 12:54:38

❁marron❁
@marron81618738
想太くんお疲れ様でした!!
もう、みんなに想太くんの素敵な所全部伝わってるんだろうなぁって思いながらブログ読ませて頂きました!!
2019/04/03 13:43:35

A s a m i
@3a_tus
そうたくんのまだかな〜って
1日に何度もチェックしてた🥺
感動するね 寂しいね…( ・ᴗ・̥̥̥ )
2019/04/03 13:38:55

梨ぃ 4/6.7WORLDISTAin仙台
@Rii_SoTakahisa
長友さんのブログありがたく読ませてもらってました😌あぁいよいよ西田さんで終わってしまうのですね(TT)
長友さんの愛情溢れまくりでしたね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨花村さんへの気持ちもとても暖かいですね😭❤
私も花村さん大トゥキです!!また劉邦を生きれますように✨
想太くんか想ちゃんて呼びたい…私もw
2019/04/03 13:31:45

もなか
@skyhonokaaa
続編期待しています
絶対見に行きます~(*^^*)
想ちゃんと嫁ちゃんの絡みをもっとみたい♥️♥️
項羽となでしこが劉邦の仲間になるところとか
項羽と対決するところも見たいです!
2019/04/03 13:20:06

ᴹᴬᴴᴼ 
@Happy_life0126
素敵なこと沢山書いてくれてたね。
早く想ちゃんって呼んばれるくらい
距離縮まるといいですね🤗💓
ダーツ行ったよ報告待ってます✨
2019/04/03 13:19:36

e m o
@emi_1229_
そうたくんもファンワズロスですか?
私もいまもずっとファンワズロスです🥺
2019/04/03 13:14:49

はゆきち
@da_ice_hayu
ステキなブログですね♡
想ちゃん呼び、楽しみですね!
一緒にダーツする楽しんでる写真待ってます☺️
またご一緒できたら、嬉しいね😆
舞台ほんとにお疲れ様でしたっ!!!!!
みんなから愛される想太くん、私もすきです☺︎
2019/04/03 13:13:17

キ コ
@a_kagam_i815
私もやだぁーぁぁ
2019/04/03 13:11:23

ちぃーず NATTO
@vguiDq6jESj6jpk
想太愛がめちゃ溢れてますね💙
読んで感動しました‼️
想太くんってやっぱ凄い(ノ≧▽≦)ノ
2019/04/03 13:10:07

くれは
@DasoS08
想太くんへの愛がめちゃくちゃ伝わってきますね🥺💕想太くんハードスケジュールの中、舞台俳優さんが認めるほど頑張って最高の演技をしてすごいです!めっちゃ長友可愛い笑 最高の仲間と最高の舞台お疲れ様でした!!
2019/04/03 13:09:45

優花☻
@Da_iCE_udai7777
なんか感動した😢
舞台見に行った方々が長友さんのことより好きになったって言ってたの分かった気がします🤭
また第2弾があることを期待してまってます!!!
うち花村くんて呼んでるからうちも想ちゃんて呼べるようにりたいな〜笑
舞台お疲れ様でした🙇‍♂️
2019/04/03 13:09:20

ゆら   ❤︎
@Da_iCE_HAYATE_s
想ちゃん呼びまで濃くなれるのはいいね😯💗
2019/04/03 13:05:28

あさひ♡
@x8l5a
あさひもこれみるの日課だった😭❤︎終わっちゃうの寂しいなぁ😭😭また絶対劉邦生きてください( ; - ; )❕❕
2019/04/03 13:05:18

まいたん
@maitan_12
みんなから愛されてる想太くん❤️
2019/04/03 13:05:05

樹里☺︎
@clover_j126
長友さんの想太くんへの
愛が溢れるブログですね!
「もうね好きとかのレベルじゃないの
もうトゥキw大トゥキラブ😍
可愛いすぎるメッセージ☺️✨
2019/04/03 13:04:38

かのん ☺︎
@sooo_NATTO
めちゃめちゃいい😢👏👏
素敵すぎる!!!!!!
トュキで愛情が伝わってくる!!!!
長友さんからの想ちゃん呼びもちろんオッケーですよね?🥺
2019/04/03 13:03:27

じんも←想太くん命名
@jump_west_Jr
私もブログ読みました!
愛に溢れていて素敵でした‼
想太くんの魅力にもまた気付かされました!
2019/04/03 13:02:21

ゆ ら の
@yrn_st
そたくん、今読んできました!
今までずっと思ってきたけど、改めてほんまにそたくんは良い人なんやなって感じることが出来ました。長友さんのお陰で。
類は友を呼ぶってほんまにこのことですね。

そたくんが褒められてて私まで嬉しなっちゃった🥰
これからも舞台あったら頑張ってね!!💖
2019/04/03 13:00:19