このツイートへの返信

ぷっち
@puchimochihoney
す「み」ませんでした、が正しいです。ただでさえ運営が〜スタッフが〜と言われているので、こういう小さいことで「やっぱりな」と言われないようにした方がいいと思います。

ファンタが大好きだから、メンバーにマイナスになるような事態は避けて欲しいです。
2019/03/31 22:15:42

よーじろめん
@exmmkg
CD購入は1人1枚、CD販売開始30分前以前に並んでる人に売らない。そういう対策をしていかないと、買えなかった人で納得いかない人達は減らないと思います。対策をやるだけやって買えなかった場合はみなさん納得されると思います。今日もCD買えなくて泣いてる方もいらっしゃったので対策をして下さい。
2019/03/31 22:24:53

☺︎
@FnNfORYOuAF65eW
徹夜組対策は考えた方がいいと思います!!
2019/03/31 22:15:37

 あいにーどゆー 
@shou11212
神戸のリリイベ会場でもう順番撮ってる人居ますよ。その人達をまず処理してください。そして徹夜して並んでる人達にCD売らないでください。その人たちのせいでマナーを守ってる人が悲しむのは可笑しいです。
2019/03/31 22:26:09

love_kari 
@VOX6yi2y5V2npz9
今日のリリイベは今までで最悪でした。最後はそちらが急いでいる為、無理やり早く終わらせ、購入してる人まで、ハイタッチさせず、酷い扱いでした。先にお金を取るだけとり、払い戻しもせず、何だかんだ言い訳をして、LDHのやり方には絶望です。
2019/03/31 22:21:58

yasu
@Sagittarius_127
マナーを守ってくださいね~
くれぐれも徹夜組に優先エリアのチケット🎫渡さないようにスタッフさん🙏お願いしますよ?
FANTASTICSのみなさん、
ハードスケジュールお疲れ様です😰
体調管理気をつけてください🙏
2019/03/31 22:14:22

chiha
@chihair_n8
今日の大阪レポ聞いて衝撃的。
主催者側、LDHスタッフイベント事になったらいつも誘導なし。そーゆーところ抜けてる。
マナー守ってない人が参加できて、マナー守ってる人が参加できないのはおかしい!徹夜で並ぶとか近隣にかなり迷惑!非常識!
明日参加する予定だったけど断念しようかな。
2019/03/31 22:22:10

とも
@toooomochi
もうすでに場所取りしてる人もいます。対応お願いします。
2019/03/31 22:18:32
佐野のほくろ 
@an_0623_rm
え、ほんとですか?
2019/03/31 22:28:50
とも
@toooomochi
人はいないんですけど、レジャーシートとかイスとか並べられてました!撤去されること願うしかないですね😭
2019/03/31 22:33:42
佐野のほくろ 
@an_0623_rm
こんな早い時間から。

お願いだから深夜組には売らないで欲しい。
2019/03/31 22:37:55

 あいにーどゆー 
@shou11212
「すみません」だと思いますよ...
「すいません」となると謝る気ありますか?ってなる人出てきますよ。
2019/03/31 22:24:35

🄰 🄾 🄹 🄸 🄼 🄰  
@ao_0392818
マナー守れる人だけ参加できますように。
メンバーの体調だけには十分に気を配ってください😢😢
2019/03/31 22:23:32

nanami 
@Yui3jsb_
今日、始発で行って、4時間半並んだのにハイタッチ出来ませんでした。明日も"始発"で行くので、徹夜組の対策期待してます。
2019/03/31 22:35:03

はるか((TYF宮城3.9→埼玉4.23
@Mituu1624
ファンタは何も悪くない!
悪いのはマナーを守らなかったファン!
あとはハイタッチを1人1回にさせてあげて!自分が住んでる県に来なくてわざわざ遠くから来てる人もいるのにそーゆうことあれば行かなきゃ良かったって思う。(あくまでも自分の意見)
マナーこのまま悪化して欲しくない😠
体調気おつけて!
2019/03/31 22:39:49

さ ら
@sara1218_ldh
明日の神戸、すでに場所取りしてる人がいるみたいです。このまま明日も、今日のようにマナーを守って行った人が買えなくなるのではないでしょうか?対策お願いします💦💦
2019/03/31 22:31:11

☺︎
@FnNfORYOuAF65eW
正直、今日のリリイベでは
LDHのやり方見損なってしまいました。

LDHの事情でハイタ券を持っていても
ハイタさせずに打ち切りとか明日はありませんように、、

明日はルール違反をしている人じゃなくてルールを守るファンが楽しめますように
2019/03/31 22:27:13

kana.s
@kanahei214
寒い中、ハードスケジュールの中ありがとうございました😭😭
CDは買えなかったけどパフォーマンス遠くから少し見えて行ってよかったです!!明日も関西楽しんでいってくださーい💜
2019/03/31 23:20:38

しほ
@rikiya_monkey_
スタッフの人の対応が悪すぎました。
CDの予定枚数終了しても後ろの人には何も伝わっていなかったし、分からない人が多かったです。
もっとファン大切にしてください。
2019/03/31 23:20:20

まーさ
@ldhlovedao
これからはみんなマナー守ってみんなが参加できるようになるといいな♪
2019/03/31 22:36:23