このツイートへの返信

와카나♪♪
@wakanaAAA97
そうだったんですね!!凄い歌うまかったです!!♬︎♡ MUSIC FAIRみてホントにLIVEに行きたくなりました!
2019/03/31 16:50:43

すー
@Awpdtgmwatw1212
すごい歌うまかったです!
スガシカオさんとの共演も感動しました☺️
これからもテレビでSKY-HIを見てみたいです!もちろんこれからのフェスへの参加も楽しみにしてます!
2019/03/31 16:37:54

ゆりきゃん
@skyurican__315
友達がMUSICFAIR見てくれてて、かっこよかった!って連絡くれました😭💓💓たくさんの人にSKY-HIが知れ渡っていくの嬉しいです😭💓
2019/03/31 16:33:14

chisa
@sky__chisa
上手いだけでなく、スガさんの歌声と合っていてとても聞き心地がよかったですし、19才のラップもものすごくカッコよかったです✨ chit -chit-chat、一緒に見ていた小学生の娘がすぐに口ずさんでました😊
2019/03/31 16:27:41

ぺがこーん 
@FLYERS_unicorn
MUSIC FAIR本当に最高でした!
向上心持ち続ける日高さん素敵です😭
2019/03/31 16:24:51

RIO
@riocaaats
スガさんの歌声との調和を取りつつ自身のカラーもしっかり出してて、ファルセットと地声の切り替えとか1音1音大切にする歌い方とか感情の乗せ方とかハモリとか19才の間に入れたラップとかトークでスガフェスの共演を改めて絶賛される姿とかもう揺さぶられるポイントが多すぎてまとまりません
2019/03/31 16:11:06

ミ ホ
@12smh___
曲にピッタリマッチしていたあの声は偶然合ったのかそれともスーパー音楽家のSKY-HIが自ら合わせていたのか…
弱くて儚い人かと思えば超人的な強さを魅せられて…一生ついていきます。
2019/03/31 15:58:58

chi-hi
@kita_sky_do
このツイートはうれしいですねぇ😊
ほんと昨日のミュージックフェアは色々と度肝を抜かれました!
2019/03/31 15:55:05

Rihaku
@Rihakus
目指せ斎藤宏介
2019/03/31 15:52:47

-KKeiko-
@KatherineYuzu
本当にいい意味でびっくりしました!
喉の手術の後にはきっと大変と思うけど、すごく回復できて安心しました。なんか手術前よりも歌唱力がよくなった気がします!
そして昨日は本当に今までよりもきれいな美声で歌ってくれて普通に感動しました!😭
2019/03/31 15:51:19

H a r u
@sky___0423
あんな安定した声でるってほんとすごいです、超ボイストレーナーと超努力家SKY-HIのおかげで幸せです!!
2019/03/31 15:51:07

かずみーる
@kzm_rego
いまちょうど録画したMUSIC FAIR見てました~🤗
スガシカオさんとのピッチが合っててとっても良かったです~( ´꒳​` )
2019/03/31 15:50:48

renaaa___0914
@renaaa____0914
ラッパーだし当然だけど
ラップを多く歌ってて分かんなかったけど歌声がすごい進化していた⚡
AAAでもだっちゃんのパート増やして欲しいなぁ。。もっと聞きたい!
2019/03/31 15:49:55

村田梨奈
@Rina0501_Nissy
SKY-HIどんどん歌上手くなっていってますよね☺️💓
これからも期待してますよ😏✨
2019/03/31 15:49:13

霜月なごむ
@Novem_ber11
昔を知らない新参なのでわかりませんが、安定感や発声はすごいなって思ってます🙏🏻💕より喉や体に負担をかけずに歌って頂けたらいいなって思ってます😢💦
2019/03/31 15:49:12

mimi.
@thanksto__olive
RAG豊洲の時前のWELIVEの時とかより歌もの安定してるなって思いました。ほんとに歌唱力!上がってますよね!!!☺️
2019/03/31 15:47:14

美 咲
@sykur__as07nh
JAPRISONのときも、昨日のMUSICFAIRも、え、歌うま、ってなってすっごい驚きました。昨日はほんとに口ぽかーんでした笑
2019/03/31 15:46:33

わかな
@atae_jiroo1126
さすが日高くん!!
あの歌の上手さの裏にはたくさん練習したんですね🥺🥺
父も一緒に見ていて、中年のおっさんも虜にするなんてすごい!と大絶賛で私まで嬉しかったです😆😆
2019/03/31 15:44:52

ヒダカナ☺︎
@un_____mthr
いや本当に(失礼に聞こえるかもですが)上手すぎてテレビの前で固まってしまいました…笑
2019/03/31 15:44:25

マナカ
@hm_3216
ツアーのある曲の最後のロングトーンは震えました💫
2019/03/31 15:44:23