このツイートへの返信

 きかざる鷲尾@あゆ 
@ayu2244
紅のドレス、スペシャルバージョンですごく感動しました😭
Flower最高!!
生放送お疲れ様でした!!
2019/03/29 22:36:26

millson
@millson37975838
また、クイズ楽しみにしてます!
^ ^
2019/03/29 22:38:10

  鷲 お は る ま る  
@e_g_fam
本っ当に最高のパフォーマンスでした
愛が止まりません😭
またMステ出演期待しています…
Flowerだいすきです
2019/03/29 22:36:49

 れーちゃん 
@reechanegfamily
お疲れ様でした。
すごく鳥肌が立ちました。
Flowerだいすきです。
2019/03/29 22:36:14

Rei
@KHNKR_love_TK
圧巻のパフォーマンス!Flowerにしかつくりだせない世界観が最高でした!鷲尾ちゃんの透き通るような歌声に神のような表現力のまーちゃん、みおちん、晴美、のんちゃん!の相性が抜群だった!
2019/03/29 22:50:51

SEINA@E.G.アカ
@w10090120n
Flowerお疲れ様でした!
今日も美しいパフォーマンスで魅力的でした!またMステでパフォーマンスが見られるのを楽しみにしてます😆
2019/03/29 22:44:01

ひろ
@Ilz2bi
お疲れ様でした😃
最高のパフォーマンスをありがとうございました✨
2019/03/29 22:40:19

未紗
@_sow_nr
今も見てるよ 💖💖
お疲れ様でした 🥺💜
2019/03/29 22:36:05

YUTO
@yuto024_ldh
もし、萩花ちゃんも居たらと思うと涙が止まりませんでした。。パフォーマンスが素敵でFlowerらしくてもっと好きになりました。晴美さん、すきです。美しかった。。
2019/03/29 23:36:20

あやか
@RQkY31kNxhXZhk7
お疲れ様でした😭😭♥️
Flowerめっちゃめっちゃめっちゃ
感動しました😭😭😭😭
2019/03/29 23:32:10

egFlower
@egFlower8
めっちゃ感動しました〜😭😭
2019/03/29 23:26:47

ロックハート@西野家 E.G
@kanayan_west
今月Flowerに2回も会えてそしてテレビでも見れて…最高😊✨👍
2019/03/29 23:25:20

YURINO.SYY
@2M3Ye6PGcdOWmJI
お疲れ様でした!!!
ほんっとに最高なパフォーマンスでした。
2019/03/29 23:23:39

コ ハ ル
@___reinaaaaaaa
お疲れ様でした!
Flowerらしくてほんとに綺麗でした。
Flowerはやっぱり偉大だ!!
2019/03/29 23:22:06

のんちゃんLove
@mbuVqiaZBbIo1pM
おつかれ様でした!
かっこよかったです!
素晴らしパフォーマンスありがとうございました!
これからもFlower大好きです
2019/03/29 23:21:27

山陰新幹線
@zerokei1964to
お疲れ様(*^-^)ノでした。かっこよかったです。
2019/03/29 23:17:12

かえで
@Reiiina_w
ほんとうに素敵でした最高です🥺
おつかれさまでした!!
2019/03/29 23:16:55

じまなか
@jimanaka_eg
お疲れ様でした!
特別パフォーマンスが最高でした!
Flowerはやっぱり最高のグループです!
2019/03/29 23:15:48

みぃ。
@_nv_m
最高です!!!!!!!
2019/03/29 23:10:18

カリン
@KARIN1110LDH
ステキなパフォーマンスをありがとうございました
Flowerは私の元気の源です!💖
2019/03/29 23:06:08