このツイートへの返信

 雄大&勇征&北人Love 
@D252e8yYNduOM2P
家事してる頃かな?みれたらみます😂
2019/03/29 9:32:11

miyu 
@miyu016_ldh
バイトで見れんから録画する😭
2019/03/29 10:43:21

n o n o
@nlb7Zc5uJQpUD4h
ぜーったい観ます🙋‍♀️💓
前回のやつもみたんです!!
楽しみにしてます!!
大樹くん今日もお仕事頑張ってください⭐️
2019/03/29 10:14:01

美咲
@hMF06TIqyiP6Y52
見る~
2019/03/29 10:03:10

︎☺︎CHAN-K︎☺︎
@JrEXILE_fanta9
録画しながら見ますぅ😍
2019/03/29 10:01:35

りな
@riina_hokuyuu
楽しみ!
2019/03/29 10:00:50

あややん ❤︎
@ex_krst
大樹の更新で思い出した💗ありがとう💗Eアカ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2019/03/29 9:49:26

けんたろう
@SEKAOWA_JrEXILE
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2019/03/29 9:48:37

geneまい
@ryotalove_mai
みます!!!
2019/03/29 9:42:24

あなたも産まれて24年
@fantaiki_210
今日の夢に大樹でてきたんやけどさ、なんか祭りに大樹おって何故か喧嘩しててんやん。それ見たわぃ大泣きしててんな?んで、大樹が帰る時になぜかわぃの名前呼んで「○○!行くで!」って言ってきてん 爆笑
でも拒否ってもうて結局「ちゃんと休んでねー」って叫んだとこで目が覚めた。
2019/03/29 9:41:58
あなたも産まれて24年
@fantaiki_210
まぁ、要するに、夢にまで出てくるほど休んでほしいんやと思うwww
連続すぎるからね流石に。
神戸終わったらちゃんと休むんよ?Tuneまで。そんな暇人ではないか 笑
2019/03/29 9:46:48

佐藤の大樹さん【 同拒 】
@r_tik_fs
バイトや😭録画する✊
大樹が颯太くんに見えた(笑)
2019/03/29 9:41:38

ゆうか 
@yuu_BMK_SOLI
リアタイで見たいけど、バイトで見れないから録画します〜
2019/03/29 9:39:23

めんたい子
@mentai__com
みる!
2019/03/29 9:34:51

碇 葉留菜
@haruna_ikari
今日から勉強合宿なの
2019/03/29 9:34:06

うぱるぱのあい
@S_taiki_upa0125
絶対に見ますよ!!!スピカ外れちゃいましたから!!!ポジティブに考えてこれが見るために外れたって考えることにしますよ!!
ダンスバトルもFlyingFishも楽しみすぎます!!
私も大樹くんに可愛い子って言われたい(笑)
努力します(笑)
もうヒルナンデスの準備してるんですか??
絶対見ます!
2019/03/29 9:32:35

なっちー 
@eg_nacchi_fanta
一週間前から録画してました笑
FlyingFish楽しみです🤩
2019/03/29 9:30:56

あなたも産まれて24年
@fantaiki_210
見まーす!!!
ナンデスもすでにたいきしてるから!!爆笑
2019/03/29 9:29:42

わしぽぽ
@EG_FANTA_LOVE
見る見る!
2019/03/29 9:29:34

サトリナ
@sato___ldh
絶対見ます!!
2019/03/29 9:29:32