このツイートへの返信

えむ S&P 4/10
@mh12339102
東京は満開のようですね。山口では
まだこれからといったところです。

そして明日は花見ではなく、送別会
があります。
頭のなかで「花びらたちのマーチ」
がずっとRefrainしています☺️
2019/03/29 0:34:20

夜明けのピザ
@January9y88
まだ蕾です…
桜が開花🌸するのも、Aimerさんのアルバムも楽しみです(≧∇≦)

おやすみなさい⭐
2019/03/29 0:09:00

Re:Mind
@FunAimer
桜はもう顔を出して私たちを迎えてくれています🌸
その花びらはAimerさんにも春を伝えたかったのでしょうね😊
おやすみなさい🌙https://t.co/ysZq746l21



2019/03/29 0:07:52

やんつー そうは言ってもAimerさん
@matsuko3361
目黒川でしょうか?
自分は先日ミッドタウンに行きましたが、夜桜のライトアップがとても綺麗でした🌸
アルバムもうすぐですね!
今夜も優しい夢を、、😴💤https://t.co/fKPofM9ZLr



2019/03/29 0:05:35

くろねこでんすけ
@nobu4138
はい、🌸はこれからです☺️

Aimerさん、おやすみなさいzzz
2019/03/29 0:03:55

プチ珍
@puchirhythm
花びらたちがマーチを始めましたね。アルバム発売までのマーチングかな?

おやすみなさい、Aimer さん🌸🌸🌸https://t.co/3JsIvJQ5sJ
2019/03/29 0:04:41
プチ珍
@puchirhythm
まさに「花びらたちのマーチ」を聴いていた時のツイート🌸なんか嬉しい🎶
2019/03/29 0:12:33

司結司
@yuusi_tukasa
福岡ではやっと5分咲きくらいになりました🌸来週には見頃を迎えられそうです✨
アルバム発売まで2週間切りましたね!楽しみに毎日頑張ってます💪
Aimerさん、おやすみなさい😴
2019/03/29 0:31:36

nao@Aimer gOing hOpe wAy   
@supply125
あともう少し…🌸ですね✨

桜咲くまで近所の梅の木を見て
ほっこり( ◜ ࿀ ◝ )してますよ~

ひと足先に咲いてる🌸もまた
何だか愛らしいですよね🐢

おやすみなさい、やさしい夜を。.*🌙
2019/03/29 0:22:01

かざね 
@Aimer_kazane
Aimerさんこんばんわ🌙
こちらではまだ桜は咲いてないです😌
アルバム発売までもう少しですね
楽しみです✨
おやすみなさい💤
2019/03/29 0:15:50

Toshi
@Toshi29791697
うちの地域はやっと開花が始まった頃です🌸
おやすみなさい🌜
やさしい夜と素敵な明日を!✨
2019/03/29 0:12:51

ちゃいさん
@takutaku2010
近所の桜の木はまだ2分咲き位ですね✿*❀٭✿*❀٭
2019/03/29 0:07:49

けーこSoleil et pluie  余韻 ふわふわわん  
@keikeiaimerlove
Aimerちゃん忙しかったのかな?
写真はきのうの近所の公園の桜です🌸
リリースの頃は花びら舞い散る頃かな?
どちらも楽しみですね💕
おやすみなさい…素敵な夢を☽・:*https://t.co/tggjCyx7q3



2019/03/29 0:06:50

 taku@たくさん 
@taku_aimer98
僕の近所の公園も今日やっと咲いてるところを見れて春が来た!!と1人で感動していました🌸
もう二週間切ったんですね…!楽しみです☺️
Aimerさんおやすみなさい。素敵な夢を🌸https://t.co/rVMRlKuhp6



2019/03/29 0:03:54

バタ/Aimerファン
@Aimer89929485
もうちょい先になりそうです
(^^)/
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2019/03/29 0:03:52

ユン  
@Yunn_Aimer
Aimerさんも桜を眺めたのですね🌸
アルバムリリース待ち遠しいです✨✨
🌸🌸🌸https://t.co/jvGFa1JNoO



2019/03/29 1:01:19


@kasumi_10_15
今週末頃に満開になりそうです🌸タイミングよくお花見できればいいな🌸🌿

Aimerさんお休みなさい🌜💤
2019/03/29 0:21:36

hideoh
@hideoh787
お花見🌸も良いですが!

Aimerさんのアルバム発売の方が楽しみ😊
早く聴きたいです🎶

おやすみなさい🌙Aimerさん
2019/03/29 0:18:14

たい  
@Tai6UC23
まだ今年は桜見れてないです。(´・ω・`)ショボーン
アルバム発売頃にはサクラは散り始めかな?
今夜もおやすみなさい😴
2019/03/29 0:10:26