このツイートへの返信

とも
@fplovetomo
おかえりなさい😊

明日楽しみにしてます(#^.^#)
2019/03/28 16:48:04

マイマイஐ
@fp_maimai121
おかえりなさい!
明日が待ち遠しい〜😆楽しみにしてます✨
2019/03/28 17:11:45

いちこ
@grape_berry_y
お帰りなさい~!
桜は見れそうですか🌸
明日楽しみにしてます(≧∇≦*)
2019/03/28 16:55:55

サニー
@fp_121313
明日、楽しみにしてます❤️
何とか、何とかして仕事抜けて行きます😂
2019/03/28 16:45:40

*のぞみ*
@flumpool93ns
お疲れ様です😊
こちら福岡も暖かいです🌈
明日はファンミセミファイナルですね!
インテロならではのライブ楽しんで下さい🥰
明日はお仕事しながら心だけは参戦してますので😁❣️
2019/03/28 17:27:06

あや
@flumpool_aya_fp
隆太さん!
おかえりなさい☺️
明日直接言えるのを
楽しみにしています💕

もう桜も咲いてあったかい大阪
明日のライブまでゆっくり休んで
満喫してくださいね〜🌸
2019/03/28 17:17:42

 Kira flumpoolつながり ファンミ大阪&愛知 
@ChiangKira
好巧喔!我也在大阪耶🤣🤣🤣https://t.co/E45MybbNqJ



2019/03/28 16:44:35

.cheese
@cheese_2012
お疲れ様です!
おかえりなさい💕
2019/03/28 16:43:59

こず
@uHeVs9ykl8Or3bg
こちらは今日は震えるような寒さでした🤣暖かいのいーですね✨
2019/03/28 17:00:52

ぷるんぷるん
@poolkaseyuko
天気は大丈夫ですかぁ😆

楽しんでくださいねぇ😆✨
2019/03/28 16:56:05

あゆ@8月31日参戦!!
@ayu_pooler2002
大阪楽しんでくださいね!
2019/03/28 16:48:17

りんりん
@rin_rin1705
おかえりなさい〜😊
2019/03/28 16:47:10

ひろみ
@hirosuzurinrin
隆太さんおかえりなさい~~
明日~~~~✨✨
めっちゃ楽しみにしてます!!!!!!
なんかドキドキ~緊張🤩😍
2019/03/28 17:25:17

のんちゃん
@nanachan1130
明日、ファンミ初参戦です❣️
圧倒されて、付いてけないかも😅頑張りま~す⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
2019/03/28 17:15:59

マッチー
@wrzgYvH9d6Zf6az
明日はいよいよ、てんしば以来の地元大阪でのライブですね❣️

Zepp東京以来flumpoolロスの毎日なので、今すぐ飛んで行きたい気分ですが…💦
明日東京より精一杯声援を送ります‼️

後2つのファンミを目一杯楽しんで下さいね😊
2019/03/28 17:06:26

otome
@OtomeM
お帰りぃ〜お帰りなさい〜
貴方がたをお待ちしておりました〜
桜も🌸ファンの皆んなも😊
2019/03/28 17:00:23

みぃ♪
@0530_mii
今日は暖かいですね!
明日楽しみにしてますね♪
2019/03/28 16:50:46

たらこスパ 3/30flumpool名古屋
@tarakopasta18
隆太くん‼大阪楽しんでー☺
土曜日名古屋で待ってます🎵
2019/03/28 16:47:06

きいろいとり
@kmnanaryu
隆太くんはこの間開花🌸🌸した桜…、もうみたかな?!(*゜▽゜)ノ
2019/03/28 17:29:53

natsume
@tamagonmofu1001
お帰りなさい!!
明日楽しみ過ぎて、、、お腹痛い (笑)
2019/03/28 17:24:34