このツイートへの返信

Hiro XJAPAN Love
@xjapanyoshtoshl
としくん、こんにちは☀
お仕事お疲れ様です✨✨
次にお会いできるのは何でしょう?
イベント?ライブ?テレビ?

の季節と平成最後に
としくんにお会いできるかな😆
としくんからのお知らせを楽しみにしてますね😍
2019/03/28 12:56:23
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
ひろちゃんに会いたい😭
2019/03/28 13:06:43
Hiro XJAPAN Love
@xjapanyoshtoshl
ゆかちゃんー😭😭😭
私も会いたいー😭😭😭
ゆかちゃんと一緒にとしくんに会いに行きたいー😭😭😭
さみしーよー💦
2019/03/28 13:14:01
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
東京D.Cは未だ無理やね?(T_T)
バースデー頃かな?楽しみに待ってるね😊
2019/03/28 13:17:15
Hiro XJAPAN Love
@xjapanyoshtoshl
ありがとう、ゆかちゃん😭
バースデーに向けて頑張る💪😍
今年のファンミ、いつかな?😆
ファンミも行きたいな💕
2019/03/28 13:25:04
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
もしかして東京D.Cで発表あるかもね?😆その時は真っ先にDMするね😊
2019/03/28 13:26:08
Hiro XJAPAN Love
@xjapanyoshtoshl
ありがとー😍
待ってる❤
2019/03/28 13:36:22

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくんこんにちは😊


ありがとうございます🎙✨

桜の季節ですね🌸🌸🌸
暖かくなってきて
心も身体もいい気持ち〜🌱

只今、お遊び作業中でした✂️
( ´-` ).。oO ( ♡ )

としメロちゃんにオレンジは不要
こちらは
東京D&Cの小物作りに使います🥰
楽しみにしていて下さいね✨https://t.co/jerGwDhEEm



2019/03/28 12:57:29
yukidango 
@yukidango1119
miwaさん、こんにちは😄

メロちゃん作ってますね😆➰💕💕
出来上がり楽しみにしています😍
2019/03/28 13:07:23
miwa♡
@Toshlovemiwa
yukiさんこんにちは🎀

D&Cの小物作りを終えたので
メロちゃん作り
始めてしまいました(* ´ ェ `*)♥

楽しくて
時間を忘れますね💗✂️✨🤗
2019/03/28 13:19:56

  (乂•ω-๑)★аᵞυ★  ★⋆*✩
@meloHa140701
🌸としくん🌸
ପ(๑•ω•)੭こんにちゎ~⛅️
ブログ更新ありがとぅです💗
🚗 ³₃出先なので
帰宅したら 聴きますね

としくん🌸有難ぅ🌸 🌸
🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
2019/03/28 12:58:47

めぐみ
@ketumefriends
Toshlサン❤️声が聞けて嬉しいです(*´˘`*)♡ 作業中なんですね🌸

私も桜🌸の季節が大好きです❤️ 春は何だかウキウキしますね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

早く会いたいです❤️

今日も大好きです❤️.լՕѴϱ.❤️
2019/03/28 12:55:00
もも@(乂Д・)JAPAN 
@koshin_35
めぐチャン♥こんにちは(*^▽^)ノ
今日も素敵な1日になりますよぅに・・・ஐ♡🍀~ஐ
2019/03/28 13:04:06
めぐみ
@ketumefriends
ももチャン❤️٩(*´`*)Tank you♥

そう言うて貰えるといい日になりそうな気がするよ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ももチャンも幸せな1日になりますよぅに

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
2019/03/28 13:06:03
もも@(乂Д・)JAPAN 
@koshin_35
めぐチャン♥ありがとう(*´▽`人)♡

私も、幸せな1日になりそうだよ♥.。.:*♡ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


2019/03/28 13:11:45

ユリ
@catscarrot
としくんこんにちは💕💕
お昼の声のブログありがとうございます(〃>▽<〃)/*💖💖
大好きなとし先輩とお昼一緒に食べようとお弁当作りました💗
食べてミルフィーユはランチボックス入らなかったからお皿だけど😅
いっぱい食べてくださ〜い💕💕
私も今日お仕事でとしくんの声聴けて午後も頑張れます😊💖https://t.co/PQTEKFWMQQ




2019/03/28 12:53:00
ikena73
@wallaby7773
可愛いお弁当❤️🍱
とミルフィーユ💕😍
2019/03/28 13:01:42

Katy Kate
@KatyKat50059945
およ、お昼の声blog珍しいですね!
今は休憩中かな?私はオフィスを走り回ってました💦💦
31日は桜満開になってるかな?お花見しながら武道館行きますね〜!
Have a good day!
P.S. 昨年の千鳥ケ淵です🌸🌸絵画みたいに美しかったです🌸🌸
https://t.co/EKUejfsKbL




2019/03/28 12:49:03
yukidango 
@yukidango1119
すご〜い😍
🌸🌸綺麗✨✨
本当に絵画みたいです🖼😆➰💕
2019/03/28 12:56:06
Katy Kate
@KatyKat50059945
これ、加工しないでこの色なのです
幻想的でしょう〜?桜は儚くて見てるとちょっと悲しくなるんだけど毎年見に行っちゃいます🌸🌸🌸
2019/03/28 13:00:15
monojampam
@monojampam
素敵💕😍
絵画のよう➰🎵
2019/03/28 13:25:25
Katy Kate
@KatyKat50059945
本当に絵画のような美しさでした
夜桜は幻想的で大好きです🌸🌸🌸🌸
今年の千鳥ヶ淵も楽しみです!!
2019/03/28 13:28:58
monojampam
@monojampam
こんなにすごいなら
一度いってみたいです!❤️
感動!❤️😍
2019/03/28 13:43:49