このツむヌトぞの返信

よくある
@tamasa0122
おはよヌ。あたり䜙裕がありたせんが思いやりもおるように努力したす
2019/03/27 8:57:08

もずく 
@mozuku551
おはようございたす🌞🌞🌞
ほんずそれ い぀も気を぀けおる぀もりだけどやっちたったかなっお埌で埌悔するよね。楜しくやれる方向にもっおくヌ
2019/03/27 10:48:26

おたり  
@__hate_me
おはよう
今日めっちゃ楜しみ
おにぎりもめっちゃ楜しみにしおる☺
2019/03/27 10:39:50

✞ザシャむニングYo2遞手 ãƒŠãƒŠã‚®ãƒ£ãƒ³ã‚°
@wins2719yo2
おはよ
がんばるたす
2019/03/27 10:31:11

(パヌルトロン  )
@pearl_tron
おはようございたす
自分本䜍じゃないや぀こころがけたい
2019/03/27 10:31:02

やな 
@toshi__yana
おはよヌございたす😃
2019/03/27 10:21:34

ひでろヌ
@dre__10
おはようございたす。楜しくありたすように
2019/03/27 9:33:29

シロネコちやん
@account_of_cat
おはようございたす。毎日のお蚀葉身に染みおたす、、🙇‍♂
2019/03/27 9:04:16

いねむり 
@inemurichan0
おはようございたす🍥
ほんずうにそれですね
そのせいでお出掛けしたいず思っおも友達なんだろう人たちを誘おうず思えない💭性栌悪い人間です
ずおも重症です
だからきょうはひずりでお出掛けのんびり楜しみたす
2019/03/27 8:57:59

カッパ  ã‚¹ãƒ­å°‚®
@slokin777
おはようございたす店長就任いけないの蟛いけどなんずか
2019/03/27 8:56:19

きゅうMETAL ã®é­
@AYMETAL_COM
おはよ
今日楜しみにしおる
2019/03/27 8:55:25

いしがね  
@pakkyaramado
おはようヌヌヌ楜しく楜しくヌ
2019/03/27 8:55:09

少女3号✞ 
@tabekakeno_ai
おはよ
あああヌ嫌われないかなっお思っちゃうずきあるな...自分本䜍じゃない思いやりで䌚話するの意識したい。今日もたのしくがんばるね🌞倧森店長に䌚えるのたのしみ🎀💗
2019/03/27 10:53:19

かのか
@s_k___0
おはよ
今日いくよ~
2019/03/27 10:48:58

50代のROCKこぞう
@fxe81fatbob
自分本意だけだずキズ぀けたりキズ぀いたりするずきあるからね😃
最近がたん倚いんで隊長のPV芋お心の䞭和しおたす🎵
今日も楜しくすごそう〰🎵
2019/03/27 10:47:12

アむコンのワンコは愛犬のゞンちゃん 
@Jinchandaisuki_
おはようございたすU^^U !
2019/03/27 10:46:51

トゥヌス
@1830Django
おはよ
2019/03/27 10:45:43

sae
@pipihina02
おはよ
なるべく楜しくせいこちゃんもいおほしい💖
実隓珟堎の特倧䌚報読んだよ すごく共感しおもっず奜き床が増したよ‧✧̣̥̇‧✊‧✧̣̥̇‧✊‧✧̣̥̇‧✊‧✧̣̥̇‧✊
2019/03/27 10:37:20

算
@syk_syayo
おはようございたす🌞
なるべくたのしく...
2019/03/27 10:34:32

 DAICHI 
@Ashutarosu
おはよミ(o′▜`o)))
2019/03/27 10:31:13