このツイートへの返信

すんちゃん☺︎
@sumika0901sun
うわあ!!たのしみ!!
2019/03/25 8:14:58

みきふるーつ
@smk_kjttlove930
sumikaが大好きな人たちがエキストラで参加したMVとても楽しみ💞
2019/03/25 8:24:53

みずき(変態あっぽー)☺︎
@sumika_0916
18時ですね!今日はバイトないのでスマホの前で待機してます!🥰
2019/03/25 8:15:03

kusupon
@Kusupon1
やったー! 『chime 』の中でも好きな曲なのでmusic video とても楽しみです!
2019/03/25 8:44:21

彩@6/9横アリ
@sumika_18
公開を楽しみに仕事頑張れそうです👏
2019/03/25 8:20:43

まりや 5/6名古屋
@JqW85pgO4Xm08Zp
楽しみです🐥
めざまし最高でした◎
2019/03/25 9:44:42

春馬(建)@Chime6/26大阪城
@Yeoni_niosi
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/03/25 9:40:44

わさび
@Disneylobe1
初めてfamilia聞く方、ding-dong症候群かかるから気をつけてくださいね笑
2019/03/25 9:34:27

黒兎
@kuro__usausa
マジですか!!楽しみ!
2019/03/25 9:30:29

m i y u
@s_m_k_0930
楽しみすぎます🤤
今日も部活頑張れる〜☺︎◎
2019/03/25 9:28:54

RN:将軍米津
@LoveRK802Love
18時!!!
まってます!!!
2019/03/25 9:27:02

miyu@KB!YYKGSS
@Myk14123
18時ですね!
了解です!!
チェックします✨
お知らせありがとうございます
楽しみが盛りだくさんで
幸せです❤️ありがとうございます‼️




2019/03/25 9:26:56

スヌーピー
@mVW3uV0l9TtFesq
めざましTVで少しみせていただきましたが全体的に見せていただきたいので!楽しみです
2019/03/25 9:26:02

けー
@AnswerParade930
めざましで少し見ました!サイコーすぎて待ちきれない〜〜〜〜🤩🤩🤩🤩
2019/03/25 9:10:29

Oto-おと-
@wxRClatdlbe89X0
あ、あのFamiliaが…
嬉しすぎる‼️
2019/03/25 9:10:19

クロシェ
@cloche019
『Chime』のクリアファイル付き先着特典版、まだありますので、手に入らなかったって方がいたら是非ー。
2019/03/25 9:01:13

shoko
@shoko79405153
楽しみすぎて
今日も頑張る!!
2019/03/25 8:37:28

蕩けたすーさん@片岡健太 
@subasumika
いってらっしゃい☺︎
2019/03/25 8:33:36

pon.sumika
@sumikaFischers
とても楽しみです!!!早く見たいー!!!なんかめざましテレビで流れた感じではLoversとMAGICを合わせたような感じで、とても良さげでした!!あぁーsumika中毒です笑
2019/03/25 8:29:26