このツイートへの返信

土方love@きらり
@hijikata_max
今日は家族のメンバーさんですね!
ラッコみたいでかわいいです、私もそれやりたいです♥️ラッコのごとく叩き割りたいです♥️♀ですよ、お忘れなく🙇体脂肪がたくさんあるんで減らしたいですね!なかに筋肉が眠っているのでそれを表面に出したいです、今日はGACKTさんがいなかったので淋しいか
2019/03/22 21:08:33
土方love@きらり
@hijikata_max
ったです!でも、他のメンバーさんも頑張っておられるし、楽しみながらやることはいいですね!ユースケさんでしたっけ?お疲れ様です🐹GACKTさんもお疲れ様でした♥️、長文はお好きでなかったらごめんなさい🙇今度の動画楽しみに待ってます❤️私は攻める方が好きです、もちろん愛する人を、、、♥️
2019/03/22 21:08:34

千明
@QLHryPfIzACiPJC
私も、複数派です😘
2019/03/22 21:43:20

Jinkxe...(ジンクス…)
@jinkxe_0_
自分も家では、ゴリラとラッコのハーフです✨
2019/03/22 21:18:45

相羽 由香
@yukaaiba1018
こんばんは⭐️
みんなでやるほうが楽しそうですね‼️
2019/03/22 21:10:54

GiveItToMe 
@I_LiveSo_I_Love
MULTIPLE PARTNERS I--
2019/03/22 20:58:30

あやサン≡⊂( ^-^)⊃
@_A__aaaeee
ちょwwwwwww
2019/03/22 20:55:26

Aki
@blueeyeslove2
ラッコって(笑)
鍛えるのもがっくんと一緒なら
とことんストイックになれそう❤️
2019/03/22 21:28:09

na-chan
@nachan78145985
また言い方がっ💓(*ノ▽ノ)
GACKTさん と が、いいです😳❤
2019/03/22 21:26:48

片桐セリカ
@CelicaKatagiri
…ラッコや!!(笑)これ、普通に面白動画だったわ。笑った。
(しかし、貴方様も、この「腹筋苛めるネタ」好きね。私は…やられたくない!!)
2019/03/22 21:09:03

ユエ
@hamuteru2017
複数でヤラれたら倒れちゃう♥
2019/03/22 21:06:09

ケーすけ♪
@keisukeZ27
セックスですか?
2019/03/22 21:06:04

ももにゃん
@0717_mo2
ゴリラとラッコのハーフ、たのしい表現です。愛嬌たっぷりです。🙌💞
2019/03/22 21:05:41

kechatomy
@kechatomy
ひとりはイヤです🥺💕
複数もイヤ🥺💕
ふたりがイぃデス🥺💕
2019/03/22 21:05:01

瑠華
@NmBmtpI9XYmVYgy
今日もお疲れ様です!
1人は少し寂し感じですが、周りに仲間がいてくれると心強いですね💪

あれで余裕と言えることに凄く関心してます!
2019/03/22 21:04:00

んAngelん
@Angel40406291
❤️
2019/03/22 21:02:27

junne03
@LoversGack
ゴリラとラッコ(o^O^o)面白い~やな事…笑いで消えたわぁ~(*´ω`*)
2019/03/22 21:01:57

マロン
@lPO5GNRBWacWBu8
1人は寂しすぎぃ😂😂😂
2019/03/22 20:58:47

エル
@ElleTomaton10
お疲れ様でございます。毎日がくちん兄様とご一緒しておりますつもりでトレーニング頑張っております。がくちん兄様は複数派なのですね。香港でのミュージックフェスティバル本番の最高のパフォーマンス遥か遠くより応援しております。お祈りしております。がくちん兄様が大好きです。。。
2019/03/22 20:58:16

katerina rosa
@katarinross
ambot sa imuha oy
2019/03/22 20:57:31