このツイートへの返信

シーブックたけのり
@nsbtakenori
マシャ兄と出演されたオールナイトニッポンTVの時に頂いた物でしょうか?これは宝物(ホンモノ)ですね…!
2019/03/22 19:30:15

八雲 
@ykmyakumo
その時のは「ハジける地上のマーメイド!」だった様な
2019/03/22 19:25:57

ツインターボマン 
@kuripower2704
🎶🔥☀https://t.co/XDszctpAnF
2019/03/22 19:36:45

ヨハン
@yohan0617
MITSUYA MIXの生歌も聴きたいです😇
2019/03/22 19:25:42

さやか茨城代表西ヲタ
@sayaka_tmr919
あのCMうちはテレビで
見たことはありませんでした

多分見ていたとしても
小さかったので覚えてないかです
西川さんのファンになってから
YouTubeでCMの動画を見て
初めてあのCMの存在を知りました

貴重なサインボールですね😇
2019/03/22 19:43:07

万事屋 飛鳥純時【万事(アニキ)を護る者】
@jun1taros
CMではMITSUYA-MIXが流れていましたよね。
この唄が切っ掛けで兄貴に人生を捧げることになり、
今や夫婦ともども兄貴を追いかける幸せな人生を送らせていただいております。
2019/03/22 19:28:00

西ヲタな紫狐みるく。は下クラでエグファン
@Guran44
MITSUYA MIX…ちょっと歌詞違うんですよね、確か(。-∀-)
久しぶりに聴きたいですw
2019/03/22 19:27:47

 夜神夜 
@night414
はい、良く憶えています(๑˃ٮ˂๑)♪まだ新曲情報が何も出てない1月から流れてましたけど、声と音でこれは絶対にT.M.R.だって確信してましたからね(●⁰౪⁰●)僕が西川さんにサインしてもらった「resonance」のジャケ写が一生の宝物のように、西川さんにはこのボールが一生の宝物なんですね(๑ˇ∀︎ˇ๑)
2019/03/22 20:35:10

ピース☆西川貴教さんのファン22年目
@MMMtripleM0408
そう言えばイチローさんでしたね!
サインボール凄いΣ(゚ω゚)
2019/03/22 20:25:38

scrambleegg@もりちあ推し
@Kaihi7
三ツ矢サイダーverのHOT LIMIT、爽快で大好きです。推しの西川くんの曲をバックにイチロー選手が活躍するという、私にとって、忘れられない大変贅沢なCMでした。サインボール!羨ましいです!!!!
2019/03/22 20:23:05

It$uki◢ ◤
@ITSUKI_0819
懐かしいMITSUYA MIX
2019/03/22 19:53:21

  ヒデキ最強 4/26,27TNNK
@1205Aquablue
イチロー選手が当時出ていた三ツ矢サイダーのCMから20年、今でも覚えています❗
サイン入りボール、素敵な宝物ですね✨
MHOT LIMITのITSUYA MIX、久しぶりに聴きたくなりました✨😆👂
2019/03/22 19:45:34

 くまモン@  
@lovelydoll0906
飲み物(ミッ矢サイダー)のイメージはやっぱり イチローさんですからね👽
2019/03/22 19:44:06

みっきぃ
@micky0507
私が初めて西川さんの歌声を好きになったのは三ツ矢サイダーのCMの「HOT LIMIT」からでした。みんなよりちょっと遅咲きでした。因みにイチローさんと同い年です!
2019/03/22 19:39:57

k_tkmr
@k_tkmr
派手な太陽を味方につけるほうの「HOT LIMIT」ですね!CMの映像もいまだに目に浮かんでくるよ。会見を見ながら、ひとつの歩みを止めるとき「後悔なんてあろうはずがない」って言える人生を自分も送れたらな、って思ったよ。あたし頑張る。西川くんも頑張って!ずっと応援してる。
2019/03/22 19:30:18

yumi_keith_family
@keith_family
トルネードだから野茂じゃなくて⁉️
2019/03/22 19:25:31

みけねこ@ぴょん
@moon_rainbow919
三ツ矢サイダーのCM!
懐かしいですね🌺✨
HOT LIMITを聴きまくりサイダー飲んでいました🍹🎶
2019/03/22 19:24:34

気分はJoJo    
@d2OGmgAmEAHWC4s
今後、イチロー氏とコラボCMとかできたら面白いですね^ ^
BGMは勿論「HOT LIMIT」でw
2019/03/22 19:23:49