このツイートへの返信

  ピーチ姫  
@pici_peach
白服さんの髪型チェブラーシカの耳をちょんぎった感じですね
(今日もお疲れ様です)
2019/03/21 22:26:46

や ま も@化学反応
@ymm_nne
白服さんおつかれさま!私は本日初日だったんだけどストーリーめちゃくちゃめちゃくちゃ深すぎてすごい真剣に見ちゃいました……感想どこまで言っていいのか分かんないつらい……すごい良かった!!!!!!!!また日曜日見に行きます!!!
2019/03/21 22:34:08

ひろろフィコ@あひクソ
@hiroro_msma
白服さんってチェブラーシカに似てますね🥰🥰🥰🥰🥰可愛い🥰🥰🥰🥰🥰🥰https://t.co/yXxb4R4L8u




2019/03/21 22:45:03

うらぴー 踊れるオタク 
@urapi17otouto12
お疲れ様でしたー!
二人ともかっこかわいい!
明日もがんばです!
2019/03/21 22:28:44

 はるこ*台湾 あづたいが _漂白民 
@shiroroharuko78
今日もお疲れ様でした!
2019/03/21 22:25:20

昆布マン キモモサイコウ
@konbuuu466
2日目もお疲れ様でした!明日も頑張ってください!
2019/03/21 23:51:36

sono
@jack_0_1antern
白服さーん!おつかれさまでした!\( ¨̮ )/今日見に行きましたが、すっごく…!すっごく良かったです…!普段あまり涙を流さない人間なのですが、今日は涙腺決壊してずーっと鳥肌立ってました…!何より、白服さんの演じるノアが最高でした~!ノアみたいな役、似合いますね✨ゆっくり休んでください!
2019/03/21 23:39:27

ライカ
@ra_i_ca_a
漂白コンビ久々に見れて嬉しい✨
本日もお疲れ様でしたー!
2019/03/21 23:38:41

はるみょん  
@msmnsrfk115
2日目お疲れ様でした~💗
なのくんかわいいね🥰 白服さんもかわいいよ🥰 最近ずっと思ってたけどまた痩せた???
2019/03/21 23:35:55

きくちゃん
@mono47910759
今日もお疲れ様でした!ノアビジュの白服さんを見ると早く観たいなーとワクワクします✨
2019/03/21 23:27:33

あ ゆ ま る  
@siroani10160713
白服さんお疲れ様😂✨
2019/03/21 23:22:50

   ぺぱぷ   
@I_h_unIko_n
お疲れ様でした!!!!
すごい、、、すごい、、やばい、、えもい、、しんどい…しか言えない舞台でほんとに面白かったし泣いたし笑ってすごく楽しかったです!!!
やっぱ白服さんて凄いんだなって改めて思いました!!!!
演技がすごかった!!!
早くまた見たい!!!!
2019/03/21 23:19:20

道々☆michimichi
@michi324e
今日も1日お疲れさまでしたー!いよいよ明日観劇できます。楽しみすぎる💛✨
マチソワday続きますが、最後までがんばってね…!
2019/03/21 23:16:35

みーちゃん
@el01_music
お疲れ様でした✨
舞台都合で今回行けなくなっちゃったんだけど 今度行く友達にお手紙出してもらうようにしたからお手紙書いたよ〜🙌🏼
時間ある時によかったら読んでね💌
2019/03/21 23:16:26

あやかす  
@kasu_ripupu
2日目お疲れ様〜〜!!もうね!!本当に凄かった!!白服さん元々お芝居上手だったけどなんだろう、、、今回のは演技ってより憑依って感じというか、、とにかくノアだったすごい惹き込まれたよ〜(;_;)(;_;)👏👏👏明日も頑張って!!土日また見れるの楽しみにしてる!!!
2019/03/21 23:12:48

彩子
@rikimaru0804gm1
ストーリー理解してからの2公演目以降は白服さんの一つ一つの表情の意味を考えながら見ることができて面白さが倍増しました!!
冒頭のアーベントに向ける視線でぐっと来てしまって今日は泣きまくりだった😭
白服さんの表現力すごい。表情筋素晴らしい。
ノアな白服さん好きすぎる😭
2019/03/21 23:10:49

 
@O3qjVju3OjRn8Tp
白服さん今日は本当にお疲れさまでした🐶💓
今日初めて観劇させてもらったんですけど、本当に白服さん凄すぎました~~!😭✨
ネタバレになっちゃいそうでなんて言えばいいのか分からないんですけど、白服さんの存在感とキャラの使い分けが凄すぎでした😭👏✨新しい白服さんを観れておたくは満足です😭
2019/03/21 23:07:50
 
@O3qjVju3OjRn8Tp
毎回期待を超えることってすごく大変なことだと思うんですけど、それを毎回超えてきちゃう白服さん本当にすごいです✨
舞台本当に素晴らしかった~❣️
1日2公演でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね🙆
おやすみなさい~~🌛
2019/03/21 23:10:25

  みかえりほうかま  うる電車
@Re_tamama5
お疲れ様!今日は朝からバタバタしてたけど無事にマチソワ観れてよかった~ノアのキャラがめちゃめちゃ好きだった!!白服さんってやっぱすごい人だなぁ~自慢の推しだなぁ~って改めて思ったよ!また土曜日行くね!明日もふぁいとっ✊🏻
なのくん来てたんだ!久しぶりの白なのかわいい~🥺🙏🏻💛
2019/03/21 23:07:40

もりりん
@shiro__2201k
白服さんお疲れ様でした!!
今日のステージはどうでしたか?
明日は今日以上に、明後日は明日以上にと日々成長していけるといいですね!
次の本番も頑張ってください(*^-^*)
2019/03/21 23:06:57