このツイートへの返信

理佐❦ℜᏐᏕᎯ 
@rrisa_na
今日、LIVEが大阪であったことに
とっても感謝しています😢
幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます❤️
2019/03/20 22:16:11

Y
@ZpOWDdKSx6gGoc1
お疲れ様でした。
その言葉で
良いライブだったと。
2019/03/20 22:10:29

ki_summer
@okire2
清春さん♥️お疲れ様でした🖤
2019/03/20 21:52:15

とら子@ぶち破れ!オレがヤル
@to_ra_ko
清春さん、お疲れ様でした!馴染んだ曲たちがいつもと全然違う曲に聞こえたり、色々楽しかったです!幸せな時間をありがとうございました。あたしは清春さんに会いに行くために生きてるんだって、改めて。清春さんのファンで本当に幸せです。愛しています。名古屋が待ち遠しいです。
2019/03/20 22:36:19

YUMI(ФωФ)ニャース 
@likeaanjel1
清春さんがたくさん笑顔で嬉しくなりましたし、とても楽しかったです❗
こんな幸せな夜をありがとうございます🙏✨
2019/03/20 22:20:37

7Ange_spring
@Abundantia2018
清春さん💕
ありがとうございます✨
3ヶ月ぶりに逢えて
デュランさん、Fuyuさんと一緒のライブも楽しかったです
夏の再会を楽しみにしてます💕
2019/03/20 22:19:42

あっくん
@a2kun0811
ありがとうございました(^○^)
楽しかったです(*´∀`)♪
2019/03/20 22:09:44

ÿ
@13fri_y
お疲れ様でした♥今日も最高にかっこよかったです✨年齢を重ねてる今、が清春さん一番かっこいいです😍
2019/03/20 22:04:24

Syuri
@Syuri10109682
愛の巣❤大阪公演✨✨ 
お疲れさまです❤
❤清春さま❤
帰りは気をつけてお帰り下さいね🎵❤❤
2019/03/20 22:02:31

YUK
@29sora
清春さーん大好きー❤
歌声沁みました❤️
2019/03/20 21:56:20

kujira₁₄₆ 𓃠
@nightmarejack31
めちゃくちゃ楽しかったしかっこよかったです😆❤ありがとうございました💕💕
2019/03/20 21:55:26

セイ コウナ
@naoo0on
おや
2019/03/20 22:54:54

しぃ~こ。
@1102Shiho
清春さんありがとうございました!幸せな時間でした。名古屋も楽しみです‼︎
2019/03/20 22:54:22

hotaちゃん
@hota07
とっても楽しかったです☺️💕気持ち良く電車に揺られて帰ってま〜す(立って😅)ありがとうございました❤️
2019/03/20 22:53:26

Y
@Sansho1968
お疲れ様でした、いつもと違った感じもまた楽しかったです♪
名古屋も楽しみにしてます。
2019/03/20 22:51:31

/ヽィジ
@HeidiMaydi
ううぅ😢😢
気持ちよき日だったのでしょう🐹
2019/03/20 22:43:57

牧子 堤
@olK1p7OMMPM22OC
とても楽しかったです❤FCの時のノリは特別感があって良いですね😊今日のバンドメンバーが初めてで、観てる方も最初ドキドキでしたが杞憂でした😌最高に格好良かったです!
2019/03/20 22:43:31

ange
@a_angexxx
お疲れ様でした

来月が本当に待ち遠しいです💕
2019/03/20 22:42:34

ともこ
@Fuwanee2
すごく幸せでした💖大阪冥利に尽きます
2019/03/20 22:41:54

うりゃ
@kiyostar5339
お疲れ様です❗めっっちゃ楽しくてシアワセな気持ちになりました😆ありがとうございました‼️
2019/03/20 22:35:16