このツイートへの返信

スタゲスコ   ◢͟│⁴⁶
@sekaowa_keyaki
スクールオブロックがYouTubeでやってる「ドライ部」に出演してください!
2019/03/19 12:57:28

 わたあめ   The colors宮城2day だよ!
@Endarwata
わんちゃんドライブで福島県きちゃいます??笑笑
2019/03/19 12:55:31

Mach!kaは幕張と埼玉いくよ  
@ma_sekara817125
別府行きましょ別府
2019/03/19 12:55:08

ぱせり 
@AytMoai_Sekaowa
車の中でなんの曲かけてますか!
2019/03/19 12:57:08

h a n a 
@Flower_1013oO
遠いですが、南紀白浜温泉来てください🙌
2019/03/19 12:56:41

こーくん 
@coco_kun1018
蒲郡来てください!!🙄
2019/03/19 12:56:32

しも  
@s__________gk
大分の別府来てください!!!!!!♨️
2019/03/19 12:56:20

あずちゃ
@saoriski
群馬県にある草津温泉どうですか?♨️☺️
2019/03/19 14:28:38

CHAR
@lovernkjn
群馬県の伊香保温泉オススメですよ。https://t.co/lQAKMrCMGQ



2019/03/19 13:22:09

ナチュラル
@OuroborosSei
ドライブがてら、ついでに道幅の狭い蒲田近辺になんとか残ってる温泉かつ銭湯が良いかと..二郎ラーメンも西蒲田にありますよ!そこの近くに通ってるカラオケ屋があって..だけど、僕は蒲田には住んでないですが近いかな?ごみ捨ての日が同じなので遠くはないかな?と思うけど握手してください!
2019/03/19 13:05:09

k༯a༯k༯o༯ は3年ぶりにライブ行きます  
@sno_sukidaodao
どこのですか???
行っていいですか???💕
(性別違う......)
2019/03/19 13:03:14

たけくっこ 
@Take_sekai_085
一番どこの温泉に行きたいですか??
2019/03/19 13:01:30

ごう @ender
@GOfromsekaowa
是非深瀬くんと自転車ドライブへ!🤗
2019/03/19 13:01:16

ナチュラル
@OuroborosSei
そういえば、rip eyeって、ペルソナ2罪、罰みたいな感じで表のセカオワ、裏のセカオワなのかな?と思う。
温泉って、大田区からなんか消えかけてるよね..蒲田にはまだ湯って書いてあるとことかならやってるけど、近所の温泉かつ銭湯がセブンになっちゃったり、中学の友達と誘われたとこも無いし..
2019/03/19 12:59:56

ゆいなし  
@yuinashi_74
城崎温泉いいですよ!!!!そこの近くにあるプリン屋さんも食べてみてください!めっちゃ美味しかったんです!!
2019/03/19 12:58:19

はつき  静岡2日目参戦 
@sekaowa_love_16
静岡には川根温泉っていうSLが見えるとこがあるのでオススメです❤
2019/03/19 12:57:49

なっち
@nyacchi0808
隣の旅館に深瀬くんとさおりちゃんがいるかも…
2019/03/19 12:57:26

SHIONE@幸せ者  
@SHIONE75860367
北海道のLOVEさんぜひ北海道の温泉へ(笑)
2019/03/19 12:57:14

好き言葉
@sukikotoba_426
それな!
2019/03/19 12:57:00

Miu  は三重8/24参戦 
@myura10
私も連れてってください🥺
2019/03/19 12:56:36