このツイートへの返信

きいちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
@kiiyosuke0702
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
色んなセトリ楽しいです
いつもありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

体調に十分に気をつけて明日から
❄️北海道楽しんできて下さいね💖

今日はゆっくり休んでください🍀
2019/03/14 23:02:27

yu☆ki
@yuki08690972
岸くん、お疲れ様でした🎶
毎回セトリを変えることはめっちゃ大変なのにホントありがたい✨
岸くんが歌いたい歌を歌ってくれたらそれだけで嬉しいです💕
今週末のライブも岸くんらしく楽しんで下さいね(*´꒳`*)
2019/03/14 23:04:24

あんず
@anzu2kismy
洋佑くん、お疲れ様でした😊
明日、動画楽しみにしています❣️
週末も、体調に気をつけて、頑張って下さいね😊
2019/03/14 22:46:06

えみ☆彡.。
@putitemi
岸くんお疲れ様でした(*^^*)どの曲でも歌を歌ってくれることが貴重で幸せなことなのでとても楽しかったですょ🎶特典会いつもに増して緊張してしまいました笑。明日札幌なのでゆっくり休んでくださいね(*^^*)
2019/03/14 23:16:47

グット@ウォズ:ウール推し
@guuuut66
お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しかったです♪
2019/03/14 23:02:33

yuki
@nEIN0a7xKK4IJVX
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日もお疲れ様でした(*^^*)
皆さんと素敵な時間を過ごしたみたいで良かったですね(*ˊᵕˋ* )
動画楽しみにしています(,,> <,,)♡
今日はゆっくり休んで下さいね*˙︶˙*)ノ"
2019/03/14 22:48:55

  にゃこ  
@USKR_Sting_Nya
お疲れ様でした!
今日のイベント遅い時間だったしね😊
動画はいつでも大丈夫ですので、今日はゆっくり休んでください!
2019/03/14 22:46:45

こうてんXX
@kouten10
楽しかったです。
自分はキュウレンジャーから入った人間なので、サソリオレンジの唄を聴けて嬉しかったです。
頑張ってくださいは言えましたが、応援していますを言い忘れた事が悔しいですが、頑張ってください応援しています(*`・ω・)ゞ
2019/03/14 22:43:49

ミヨ
@mi0627yo
明日の楽しみが出来ました❗
2019/03/14 22:42:44

Mari
@x0mari0x
お疲れ様でした( ^ω^ )
動画楽しみにしています♡

頑張りすぎなくていいですからね!
洋佑くんは洋佑くんらしく( ^ω^ )
2019/03/14 22:41:14

岸ファンMEN's
@mens_kishifan
今日も楽しかったー‼︎あと行けるのは、オーラスの、横浜トレッサ‼︎
今日思ったんだけど、なんか横浜のオーラスの日泣きそうな気がする。。。
アリオがコールokだったらフレンズやシズクでガンガン盛り上げたかったなー
とりあえず、連れのラジオネームをやっぱり分かってたって事に一番ウケた(笑)
2019/03/14 22:40:10

 Rose 
@AYA1128t
今日もありがとう😊
お疲れ様でした‼️

岸くんが歌ってくれるだけで嬉しいのに、
好きな歌じゃないからってぶーたれるのはナイよねー。
そりゃ岸くん怒るわ。
2019/03/14 22:37:20

まき
@m0612blue
岸くん、お疲れ様!
行きたかったー(。>д<)
動画待ってます!
2019/03/14 23:47:55

+*のっちゃん*+
@n_chanman9
お疲れさま😃❤️✨
2019/03/14 23:47:25

あらき ちはる
@maman78354552
洋佑くん今日もありがとうございました🙌
急なアクシデントに、すぐ対応できる洋佑くんは本当にすごい!とまた改めて思いました☺️このリリイベツアーで洋佑くんが大きく強くなるって確信!!
セトリもね、洋佑くん優しい☺️
ありがとう︎🙏
2019/03/14 23:46:25

kumkum
@kumkum58617924
岸洋祐さん、今日は素晴らしい音楽をありがとうございました。
きっかけは子供が好きになったサソリオレンジですが、今日のステージを観て「シンガーソングライター岸洋祐」にすっかり魅了されました。
いい声、いい曲、しかもおもろい兄さん😁
これからも頑張ってくださいね。応援します!
2019/03/14 23:42:32

くまのみ
@kmnm_87
お疲れ様でした!
明日の動画すごく楽しみにしてます💭💓
どんなセトリでも洋佑くんの音楽はほんとに楽しい。。✨
体調に気をつけて今日はゆっくり休んでくださいね!🎈
2019/03/14 23:32:36

ひーぽん
@hiiiii_pon72
よーすけくんお疲れ様でした♡
私はどんな唄でも、よーすけくんが楽しく唄ってくれてたら、それだけで幸せです♡
♪音楽にのって 今を楽しまなきゃ!♫
Everyboby!!!精神です♡笑
今日はゆっくり休んで、明後日の札幌に備えてくださいね♡
2019/03/14 23:20:55

yong jun
@yongjun07011771
Ne hao
2019/03/14 23:08:15