このツイートへの返信

もっちー
@OrKmwXc5JM34Oi2
芸能人こそ、ちょっとした事でもこのネット社会では誹謗中傷されてしまう💦
このドラマを観て1人でも誹謗中傷する人が居なくなってくれる事を祈ってます。
2019/03/12 12:20:15

柴田祐吾
@ErCqg6Ciq54nKei
一回でいいから萌歌ちゃんが3年A組のダンスを踊る姿見てみたいです🙇‍♂️
2019/03/12 12:23:59

もかちゃんがすき
@CAS75466331
がんばりせう!!
お互いがんばりましょうね(*^^*)
2019/03/12 11:12:45

ポート
@portwer53264441
せうは草
2019/03/12 11:04:11

yosuke_ogata
@yosuke_____o
1日1日を楽しみませう
2019/03/12 10:57:01

kohaku
@____s2_u
私も過去に他人の心無い言葉で心を抉られて、周りの人がみんな自分の悪口を言ってるように聞こえて死のうとしていた時期がありました。でもこのドラマをみて、過去の自分が少し救われた気がします。
2019/03/12 11:27:21

mercedes小師匠
@e55_amg_w211
頑張りませうぅ!
2019/03/12 12:18:01

きんじ
@kin4979
がんばりませう‼️
2019/03/12 12:12:37

なつみんみ 固ツイ見てね
@XsMxquasasppejL
ほんとに素敵な心に刺さる作品でした
2019/03/12 12:04:09

ジンベエ
@fanmokakami
今日は卒業式。先輩方を感謝の気持ちで送ろうと思いませう!
2019/03/12 12:02:26

こたま 
@kotasoratan
とってもステキなご縁で、結ばれた役だったんですね😃💕
2019/03/12 11:59:25

島田航 シマダワタル 本名
@wataru679800
fightです。
2019/03/12 11:58:15

スローなマダオっす!!
@madaoandsteady
💗
こんにちにゃ😸
澪菜ちゃん💗ホンマに一生の宝物になりますね👍
ハッピーTuesday😊お過ごしくださいニャー😺
2019/03/12 11:57:25

ともかず
@tomokazu_EQ
携帯電話やパソコンの普及によって、色々な情報が飛び交う世の中になり、良い事も悪い事も毎日入って来ちゃうね😞
全て柊先生や3Aのみんなの言葉に世の中の現状や、やるべき事を示す大きな意味があったよ☺

体調気を付けて頑張ってね😊
2019/03/12 11:40:24

masaru20
@sefPfCCsvBwtUiL
いろんな役をこなして頑張って
2019/03/12 11:38:04

山本辰徳
@tRIGu2a6oameJpL
はい、頑張ります🎵😊
2019/03/12 11:37:03

YUU
@Hosii__gen92
せうせう🤙
2019/03/12 11:35:10