このツイートへの返信

な な
@nanajirooooooo
與さんが着とるの見たら
欲しくなった〜買う〜🥳チョロ
2019/03/12 9:04:42

あかね
@taaakaaaneshi
とりあえず、全部買いますね🔥🤝🔥
2019/03/12 10:27:20

nana♛︎
@nana52113802
たっのっしっみー🥳🥳🥳🥳
2019/03/12 10:09:54

苺恋☺︎
@AAA_love_AtaSue
今回もかわいいお洋服をありがとうございます!!😍
お金きっついけど絶対買います!!🥺🥺🥺
2019/03/12 9:29:45

ゆか
@y_aaa1026
今日の仕事終わりの楽しみはアイムを購入する事!と決めました👏
今日も頑張れそう😭😭💕
2019/03/12 9:12:52

カ ザ ネ
@A_Kaza446
たくさん種類あって選びきれません
全部1個ずつ買おうかなレベルでかわいいです😻
届くのが6月とか待ちどうしいですね、
2019/03/12 9:10:03

ゆうちゃん team.ATAE
@yu_shin11_26
チェック済みでーす💙
お昼からサーバーが重くなりそうですね😂😂
2019/03/12 9:07:20

まな
@Mana_Shin_lv
チェックします💙
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
2019/03/12 8:59:30

なおじろ
@aaa_nao_1126
買いまーす!
2019/03/12 8:56:25

しんしん  
@AAA_NissyChiaky
ティザー見たらめちゃくちゃ欲しくなりました✨
今回も買います🥳
2019/03/12 10:51:54

アオイ(與ソロ全ステ)
@_aaaoi446
全部ほしくて何買おうか全然決められません😂
IMの新作が公開されてこういう迷って考えてる時間も大好きだったりします🤭
2019/03/12 10:49:53

さな
@aaasana_446
全部可愛くてどれ買うか迷っちゃいます😹💔
2019/03/12 10:49:06

Fiona   
@kichikichi446
真司郎〜〜〜届く頃にはもう日本にいないから今回は買えません〜〜😭😭😭かわいいのたくさんあるのに!!!
I AM WHAT I AMはいつまでも大好きなブランドですよ〜〜🔥🔥🔥
2019/03/12 10:47:31

☺︎︎ナツミ☺︎︎
@natsu446247
めっちゃ楽しみです!☺︎︎
2019/03/12 10:46:07

さ き
@__sk_46
種類がたくさんあるのでめっちゃくちゃ迷います〜
2019/03/12 10:45:07

yuuma
@aaa_atae0320
もう楽しみで仕方ありません🔥🔥🔥
2019/03/12 10:45:04

アオイ
@___ogr1220a
全部可愛すぎる毎回悩んで買えてないから今回は買おうと思ってるけど可愛すぎてずっとどれにしようか悩んでる😭💓
真ちゃん的には女の子が着てて可愛いって1番思うのはどの服の何色ですか?
2019/03/12 10:45:01

おがた
@a37aae
買います!買いますけども!今回も全部良すぎてどれにしようかまだ悩み中です😂決まらない😂でも絶対期間内に決めて絶対買う!!!かわいすぎる!!!!!
2019/03/12 10:43:38

めぐ
@AAAmegujiro
シンジローーーウ💙💙💙
本格的に悩みすぎて朝から動けないでいるー!!!!!



😂
2019/03/12 10:43:36

Yucchann
@Yucchann_0446
帰るかめっちゃ不安やけど楽しみです☺☺
初めてアイム買うけどめっちゃ悩んでます😏
2019/03/12 10:43:05