このツイートへの返信

えむ S&P 4/10
@mh12339102
インタビューの始まりですか😄
それは読むのが楽しみです❗

そしてカラッカラに乾いた大地での
撮影とは大変だったでしょうね💦
その撮影エピソードも待ってます😅

そうこうしてるうちにアルバムへの
ボルテージも上がっていきますね✨
2019/03/10 20:40:19

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、こんばんは。

今朝、アルバム発売までちょうど1ヶ月前だなぁと思いを巡らせていました🐢

インタビューで、Aimerさんにアルバムに籠めた思いや表現に触れることができるのを楽しみにしています(*^^*)
2019/03/10 20:36:52

Re:Mind
@FunAimer
Aimerさんからのメッセージが届くとついドキッ❗️としてしまいます(*^^*)
Aimerさんがひび割れた大地を撫でてる写真、頑張ったね、と大地をいたわっているように見えました😊
怒涛のインタビュー、大変ですが頑張ってくださいね。インタビューも楽しみにしてます✨
2019/03/10 20:21:03

よっしぃ
@Aimer_ONE_
ほんとだ!発売日1ヶ月前だ‼️
そんな今日、僕の住んでる地域はPenny RainならぬHeavy Rainでした笑
明日から怒涛のインタビューがあるのですね!ということは、テレパシー忘れずに送りますね🐢
Aimerさん頑張れ🐢
2019/03/10 20:11:04

chattyu
@chattyu4
楽しみすぎて待ちきれないです(*´∀`*)
2019/03/10 20:09:18

夜明けのピザ
@January9y88
Aimerさんこんばんは!
あと1ヶ月…待ち遠しいです♪
ジャケ写はアメリカだったんですね!灼熱でひび割れだなんて😯

インタビュー記事楽しみにしてます‼︎
2019/03/10 20:52:25

ばーば@Aimer【4/27POPHILL】
@ba_baAimer
あっという間にもう1ヶ月‼️
最近i-mageひたすらリピートしてます笑
Penny Rain ver待ち遠しい…

Aimerさんの手、美しすぎます\(//∇//)\
2019/03/10 20:39:32

WakuWaku
@Aimer_Waku2
この写真と灼熱の2文字で、撮影時の大変さが伝わってきます☀️💦
明日からのインタビューも大変かと思いますが、頑張ってください❗️
アルバム発売に加え、インタビュー記事とまたまた楽しみが増えました😊
2019/03/10 20:26:27

nao@Aimer gOing hOpe wAy   
@supply125
Aimerちゃん、こんばんは☔

明日からのインタビューラッシュ📝φ(*´`*)
また素敵な記事になって一ヶ月後のリリースと共に
拝読出来るのを楽しみにしています💕

お話しすぎて喉を痛めないように
気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ))シンパイョ。.*🌙
2019/03/10 20:16:53

わっつん
@wattunco10akari
楽しみで楽しみで仕方が無いです!
2019/03/10 20:09:39

さすらいのリーマン®︎
@hiro25551
いよいよあと1か月ですね♪
貴重なオフショットありがとうございます(*´-`)カッサカサ!!
2019/03/10 20:08:49

紫水しすい( ) BeN 
@AoShisui
Aimerさん、こんばんは😊
明日からインタビューの日々で大変かと思いますが、記事が掲載されるのを楽しみに待ってます😊
2019/03/10 21:24:28


@kasumi_10_15
1ヶ月なんてあっという間ですよね😊インタビュー掲載も楽しみにしています

ぐっすり眠れますように…🌠
2019/03/10 21:05:16

たい  
@Tai6UC23
気づけばもう一ヶ月なんて 速いなぁと感じる一方で、あと一ヶ月長く 待ち遠しい思いです❗️

インタビュー🎤どんなお話をされるのか楽しみ(*n'∀')n バンザーイ
2019/03/10 21:02:29

にこ 
@niko_amam
Aimerさん、こんばんは😀
アメリカの灼熱の地面、すごいですね。
ほんとに暑そうなのが伝わってきます💦
ほんとだ、今日でちょうど1ヶ月💡
楽しみに待っていますね☺️
インタビュー、ファイト!です✨
2019/03/10 20:45:31

よっちん@Aimer・[nZk]liveヤバイよ
@yocchin_yocchin
後1カ月!CDもインタビューで何を語られるのか楽しみです!
ひび割れた灼熱の大地もAimerさんの美しい手で潤いそうですね(*´꒳`*)
2019/03/10 20:16:56

ザキ@ 5/4Jフェス 
@AimerZakiAnzu
Aimerさんお忙しいのにいつのまにアメリカなんて!ヒミツノタビ
撮影お疲れ様でした🍀
日記やラジオが楽しみです📻

インタビュー、格段に多くなるでしょうから
心穏やかに楽しんでくださいね🐢

受け取る準備は万端ですよ〜🙋‍♂️
2019/03/10 20:14:14

ななお@3/7豊洲nZk
@BeN_yanao_Aimer
あと1ヶ月😆❗️
それまで色んな雑誌でAimerさんの記事見れるのかな🙌
楽しみにしてます🐢💨💨💨
2019/03/10 20:13:16

ゆか@Aimerオタ浪ニート
@r4Mib9NqkhgHgbD
ちょうど、「Aimerさんに会いたいなー…😇」って考えてたので、ツイートがあってとても嬉しいです(^○^)
ニューアルバム聴きながら送る院生ライフ、楽しみにしてます!
2019/03/10 20:11:23