このツイートへの返信

與西♡りえ
@rie_shinjiroooo
真ちゃん配信ありがとうー(人´∀`*)
今日も最高やったみたいで良かった🎶😊
画像が荒くて見にくかったけどw
生配信絶対見るー٩(ˊᗜˋ*)و♪
滋賀のりえより
2019/03/10 19:47:29

 みゆ 
@AAA09Atae11miyu
お疲れ様でした!
最高の2日目でした!
幸せな時間をありがとうございます!
2019/03/10 19:40:52

な な
@nanajirooooooo
今日も楽しすぎました🥰
GWまで待ち遠しい🥺🥺
生配信楽しみにしてます🥳
2019/03/10 19:40:02

與 な ゆ  
@446_naaayu
しんちゃんお疲れ様でした!💙💙
2019/03/10 19:38:58

ATAHARU↪︎0309 0310真ちゃんLIVE
@atae_love2619
お疲れ様です♥️もぉ泣きました😭みます♡
2019/03/10 19:37:57

☺︎ななじろ☺︎
@AAA__________26
東京2日間お疲れ様です!!.

2日間で何回真ちゃんにズッキュンされたことか🤦🏻‍♀️💓

次は5月1日の東京公演楽しみにしてます!!!

Love you so much !!❤︎
2019/03/10 20:25:08

たまみ 
@3844tamami446
お疲れ様でしたー!
楽しかった全4公演!
追加は行けそうにないのでこれで最後😭

生放送は武蔵野の森なんか電波悪かったのであとでみまーす!
2019/03/10 20:13:03

Marin
@marin_aaa_love
お疲れ様でした!
2019/03/10 19:49:59

Yuka
@Yuka24shinjiro
おつかれさまです🎶今日も、楽しいLIVEでしたー♡〜 (●′艸'●) 〜♡
TEAM與💙最高💙✨
2019/03/10 19:47:57

あおい(與ソロラ東京2)
@Ramune___46
真司郎に出会えて本当によかった( ; ; )
2019/03/10 19:42:57

ら む ね
@A_shinjiro_1216
おつかれさまでした!!
初の真くんのソロライブ泣きそうになりました…笑

即コメントしました🤩
インスタも絶対コメントします!!

2日間おつかれさまでした。
2019/03/10 19:42:11

おーーーし
@atecak1126
おつかれさまでしたーー!!
収録あったとの噂で、DVD期待していいですか🤤🔥🔥
2019/03/10 19:39:43

RIKUTO
@Rikuto_335_446
お疲れ様です!!
2019/03/10 19:38:54

りょた ( '-'   )
@kobaryo_atasue_
真ちゃん4公演お疲れ様でした☺︎

次は5月6日行きます😂
また最高のステージ。楽しみにしてます!!
2019/03/10 19:38:53

さき  タグ流したよ〜
@AAA_saki1516
お疲れ様でした!💙💙
2019/03/10 19:38:33

m a o
@m_2_issy_24
最高の2日間をありがとうございました!!!
とにかく!!だいすきです💙
これからは愚痴もどんどん書かせていただきます
2019/03/10 19:37:45

りょうこ(^_^)
@ryoko_all_love
真ちゃぁぁぁぁぁんんんん!!
お疲れ様です!!
ゆっくり休んでください!!
私は明日入試がんばります!!💙💪
2019/03/10 20:44:49

えりか
@goSTi5bOOKntv4J
真ちゃん、今日はありがとー!
めっちゃライブ楽しかったです💙
また、真ちゃんに会える日まで…😢
2019/03/10 20:40:51

masami AAA専用垢
@maAAA010801
今日も行きたかったです😭
でも、追加公演してくれるからまた真ちゃんに会える💙本当にありがとう😍
5月まで仕事頑張る🤩福岡公演楽しみにしてます💙
2019/03/10 20:30:24