このツイートへの返信

Base Ball Bear 小出祐介
@Base_Ball_Bear_
悔しい気持ちでいっぱいですが、回復につとめ、このあとのツアー公演、4/19名古屋ダイアモンドホールでの振替公演を全力でやらせていただけたらと思っています。

Base Ball Bear 小出祐介
2019/03/10 14:54:40

シャカイフテキゴー(TRAGICS)
@_BREEEEZE_
こいでさん、ゆっくり治してください!名古屋で待ってます!
2019/03/10 14:57:53

nanafushi-lily
@pAx3yevc6mrQegj
ゆっくり休んでください!
北陸から名古屋まで来てましたが、振替も休みとって必ず来ます!
お大事に。
2019/03/10 15:16:14

さと
@bbbfromst_band
小出さん。
今はなんとか、ゆっくり休んでください。
そして次の公演以降はこれまで以上に全力でライブしてください!!!よろしくお願いします!!!!!
2019/03/10 14:59:55

Si(シー)
@si_so_si
無理してライブやらなくて良かったです。お大事にしてください。ツアーファイナル名古屋で更なる熱い思いで待っています。ライブ楽しみにしています。
2019/03/10 14:59:34

soundtrip
@abmarsch
ありやーっお大事に!!
2019/03/10 15:16:50

とも
@tomneco
小出さん無理せずゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように!
2019/03/10 15:15:26

けんけん@3/10 BBB名古屋
@nknk_ETERNAL
まだまだツアーファイナルまで長いし、バンドの今後のためにも自分の体調優先にしてほしいです。
1日でも早く良くなりますように😭
2019/03/10 15:15:22

なおる
@NaoL_10
ドンマイ。次がんばれ
2019/03/10 15:12:17

さんきゅーまいみゅーじっく
@39mymu_sic_usg
こんにちは!あまりにも大阪でのライブが素敵でまたあの曲を聴きたいと思い今日来ましたが…昨日のツイートから気になってました。ご自愛ください!振り替えは残念ながら行けません…でもまたどこかで素敵なライブを楽しみにしてます!ほんっっっとに素敵なライブでしたから。
2019/03/10 15:06:18

grace
@xdreamscape
お大事に(>_<)
2019/03/10 15:03:59

ねぎとろ
@negitorbbb
お大事になさってください。昨日は苦しい中最高のパフォーマンスをありがとうございました!
2019/03/10 15:03:10

YUUKI
@YUUKI50017088
体調優先です!今は無理せずに🙏
2019/03/10 15:02:57

ジェイ@3月ファンフェス参加
@neoti_no_naito
無理せずゆっくり休んでください!
2019/03/10 15:02:27

味噌ラーメン
@megane9987
無理はなさらずに、そして倍返しをお願いします。
2019/03/10 15:00:55

井浪勇一郎
@bunbun750rs
無理せずに まだまだ先のあるツアーですから復活を御待ちしています‼️
2019/03/10 14:59:25

まい
@smilemai02
こいちゃんお大事になさってください😭😭😭😭
2019/03/10 14:57:27

糞リプ送る人@もずく酢ープ
@mozukusoup777
こいちゃんお大事に!
2019/03/10 14:55:34

いをり
@iWORi_W
お大事にしてください。振替公演楽しみにしてますので、治して万全な姿を見せてくださいね
2019/03/10 15:05:12

Koji ⓢⓗⓘⓡⓐⓘⓦⓐ 
@whiterockpary
こいちゃん、ゲーム禁止だお☺
2019/03/10 16:31:34