このツイートへの返信

エヌ
@ny_haryrrm
この写真好きです😭✨
2019/03/09 21:47:15

あ〜ちゃん  
@AKR_L_05
宮城公演初日お疲れ様〜
明日も牛タンパワー🔥
頑張ってね👊💖
2019/03/09 21:50:59


@fuji_0121_
お疲れ様でした✨✨
2019/03/09 22:42:08

まよねーず。
@LDH91107366
しょごほく 強い…
2019/03/09 22:25:56

サイコパス気質らしい 固定ツイみてね
@RMPG_mkt_itk
今日の宮城は昨日の宮城に比べれば全然あったかすぎました!!!!!!風も強くないし、雪降ってなかったし最高の天気でひたわら。
ちなみに今日は普通に薄着でした笑
そして、LIVEめちゃくちゃ楽しかったです!!
明日も行くのでめちゃくちゃ楽しみです!!(自分めちゃくちゃ言いすぎ)
2019/03/09 22:08:53


@rythktsotnot_
お疲れ様でした!!
ほくちにあってからはや一週間!!予定なさすぎて萎え萎えやけど会えるまで頑張るね!!
明日も頑張れ!!✊✊
改めてお誕生日おめでとうほくち!!
2019/03/09 22:08:21

ゆう
@BdC2JKsv7lj2QzJ
宮崎公演初日お疲れ様でした!体調に気をつけてこれからも暴れ回ってください♥😂
2019/03/09 22:01:49

ショゴショゴショウゴ
@iwayanoekubo_
今日もほくしょご
ご馳走様ですっ🤤🤤
完全に2人の空間ですやんっ
2019/03/09 21:54:48

な な ぽ く  
@poku_36
ようこそ宮城へ 🐮
初日お疲れさまでした ❤︎
温かくして寝てください ! 😪❤︎
明日も頑張ってください ! ✊🏻
2019/03/09 21:51:46

あずみ
@azazshogo
しょごほく!♡
2019/03/09 21:51:34

りさ秀  
@rmpg_1003_
お疲れ様でした💕
2019/03/09 21:49:31

さ の ま る 子   
@maru_snro_08
しゃべれない2人並んでる幸( ◜ᴗ◝ )
とにかく最高でした!!!明日も宮城楽しんでってください!!!💟
2019/03/09 21:49:30

武知のまゆちむ 
@rmpg_Tkaisei
お疲れ様でした☺️💓
2019/03/09 21:47:47

 miku 
@mikuhimayara
ちょ、かずまくんどないした?
めっちゃ痩せてない?w
2019/03/09 21:47:22

みさき
@ldh_komori_h
ほんとにほんとに最高のライブでした✨✨
幸せな時間をありがと😁
2019/03/09 22:51:40

ヒマリク L垢 
@rmpg_012516
お疲れ様です!
とても楽しかったです!幸せな時間をありがとうございました!
スクラッチでは、一緒に行った友達がA賞当たって、もう片方の友達は、LIKIYAさんのフリスビー当たりました!
いい思い出が出来て良かったです!
次は、長野公演に行くのでかましてください!
2019/03/09 22:47:19

ゆうか
@reo_hokuto_89
お疲れ様です!!
2019/03/09 22:42:41

𝒎𝒂𝒚
@93_98__
あ、あのシールだ🥰
2019/03/09 22:42:29

 佐野ほくと 
@viA15Eqkh26ulss
しょごほくしんどいって💞🐶🐷💞
2019/03/09 22:40:39

壱 馬 の 嫁  
@sawa_r_kazuma
ねーあいたい、好きすぎて🤭
2019/03/09 22:39:45