このツイートへの返信

ナベ氏*fam@showcase名古屋、東京
@EGOIST090403
新曲早く聴きたい!!!!
明日楽しみにしてます!
chellyちゃんの晴れパワーで予報の雨を吹っ飛ばしてください!お願いします!(笑)
2019/03/09 20:22:22

店員ガブと (@▽@)*fam
@zzzz_gabuman
ありがとうございました!
また生きる勇気をいただきました。
次に会うまで頑張ります。
アレ、明日だっけ?
2019/03/09 20:16:56

ささみさらだ
@0703gohan_dayo
お疲れ様でした!!!
2年ぶりのshowcase、とても楽しませていただきました!
新規映像やカバー曲、プレゼント企画など、chellyちゃんはもちろん裏方さんも本当にお疲れ様でした!!
全国のこれからの公演、無事成功を祈っております!!
すばらしい時間をありがとうございました!!
2019/03/09 20:13:23

kazu@showcase東京参戦
@KAZU_1246
行きたかった.......
東京はやく!!
2019/03/09 20:58:15

わさび@LIFE IS LIKE A SUNNY DAY
@Wasabi__9029
新曲サイコーでした!ありがとうございました!
2019/03/09 20:57:30

りー*fam 鷹党 showcase005福岡、大阪
@egostfamryu
最高でしたー!!
もう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンしまくり!

そいや!そいやー!!😊
2019/03/09 20:19:58

~Rai~*@大阪に出現します
@c67627957
これを糧に受験勉強頑張ります!
明日も頑張ってください!
2019/03/09 20:19:56

かや
@kayatarou
ライブ楽しませてもらいました!
新曲かっこよかったです。
今までにないような和風でしたね。
今から発売が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろんカップリングも期待してますよ〜
2019/03/09 20:14:33

 いぶき @Alt!!最高!!→*fam
@46799653cghb
chellyさん含めスタッフ一同本当にお疲れ様です!!
最高の場を設けてくださってありがとうございます!!!
最速で咲かせや咲かせをを聞けただけでなく今回だけしか聞けない曲など何もかも大満足でした!本当にお疲れ様でした!!
残りの公演頑張ってください!!
2019/03/09 20:13:22

ざっきー快
@zakky4556
行きたかった!お疲れ様でした!
2019/03/09 21:32:25

MikΔdo
@sankakukazu
そいや!そいや!
2019/03/09 21:19:34

さつき@EGOISTライブ大阪参戦 
@32_gothic
めっちゃ最高でした❗新曲も和な感じでとっても素敵でした❗ありがとうございました( ´∀`)
2019/03/09 21:17:50

じゅんぺっVR/AR/雑
@Junpe_Frantsu
chellyさん&Egoist Staffの皆さんお疲れ様でした。
最高のライブありがとうございます😆
明日の名古屋、そして福岡、札幌、東京と続きますが、お身体に気を付けて頑張ってください!
2019/03/09 21:06:12

ルクス@くろね先生LOVER
@rukusu1128
幸せ咲きました!
感謝します。
2019/03/09 20:46:30

かずにゃん*fam
@86773Kazuki
とても楽しかったです!!最高のライブありがとうございました!
2019/03/09 20:45:37

ヒロ *fam
@egoister4
お疲れ様です!いきたかった!!!
2019/03/09 20:33:45

haköyakiushi
@ixD3zIANEwBTx4H
初披露!?カバネリの映画の主題歌がEGOISTさんで本当に良かった!!!!
明日ライブで『咲かせや咲かせ』を聞けるかと思うと…😭😭😭

2019/03/09 20:29:37

shunδ
@shun4249
ありがとうございました。
2019/03/09 20:28:44

おかず*
@kz39egst
最高の時間をありがとうございました😊
2019/03/09 20:27:26