このツイートへの返信

カナ@WANIMA北海道
@WANIMA_NA_MARU
アゲイン最高でした!!
ありがとうございます!!!!!!

ず〜っっっとワイプ見てました!!笑
2019/03/08 23:04:05

さっちゃん@WANIMA
@satomi_WANIMA
お疲れ様でした!
気持ちのこもった「アゲイン」カッコよかったです💛
こーしんくんの眉毛に目がいっちゃうけど、ふじくんの目の前のお弁当も気になる(笑)もちろん全部1人で食べたんですよね??
2019/03/08 23:04:43

キミちゃん update
@hope_riveroer
Mステ最高でした‼️
WANIMAの持ち時間延長希望‼️
眉毛つながった顔、健太君とフジ君のも見せて~😝
2019/03/09 0:07:56

︎︎☁︎︎悠@WANIMA︎︎☁︎︎
@WANIMA_KFK
お疲れ様でした!https://t.co/YsQxShySRZ



2019/03/08 23:01:37

ショー@NEXTセカオワニマ!!!
@wanimashou
生アゲイン超かっこよかです!
お疲れ様でした!!😄
2019/03/08 23:13:15

きゃらめるマン2号 
@punipunihoppe93
お疲れさまでした💕
ってか
突っ込みどころ満載WWWWW
2019/03/08 23:03:43

ソラだよ
@BxRN0uSKZV9szJJ
めっちゃよかったです!
これからもお願いします!!
2019/03/08 23:01:22

マメぞう
@toketankobu
観た!ドラマの頭からアゲイン!! カッコ良かったよー!最っっ高!! ドラマの続きも気になる!
2019/03/08 23:03:50

✰YU〜〜〜〜〜✰
@CuteRiri521
りょーつより濃いいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2019/03/09 0:29:17

te aT 
@Syu315V
熊本。佐賀の1ちゃん待ってます!
2019/03/09 0:01:05

イチゴ
@yz5dA9zlbTgoSQh
今日を見ました。明日カウントダウンTVも欠かさず見ます。
2019/03/09 0:01:04

ちしゃ
@chisha_wanima
フジコチャン…揚げ物が無駄に似合う(゜ロ゜)
2019/03/08 23:41:03

あゆゆ
@ayuyu_0818
前回のMステほど疲れがみられず、安心しました。忙しさは相変わらずなのでしょうが皆さんリフレッシュを図られたようですね。
たまに息抜きしてくださーい。
アゲインは今のわたくしの状況にピッタリです!
2019/03/08 23:40:40

#KIRARI 
@08cW2lWTB1DneqH
お疲れ様でした🙇💕
今日も最高でした👍✨💕
2019/03/08 23:27:11

 のん 
@n0nh16
今日も最高でした😭💗
2019/03/08 23:21:54

ひーにゃんにビールもってこい  
@not_mhr_k
健太!今日も素敵だったよー♡
笑顔が輝いてる~!
2019/03/08 23:19:45

のんたそ
@moooojii
オツカレ様でした!!
曲終わりの健太くんの最後の「よし!!」がめっちゃグッときました!!
今日は声も絶好調で最高でした!!
メゾポリも気になる展開で来週楽しみと同時にこの時間にアゲインを聴けるのもあと1回で終わりかと思うと寂しいです…!!
2019/03/08 23:18:14

みき
@mikidapon1231
藤くん幸せだろたい!!🤩🙏
2019/03/08 23:15:15