このツイートへの返信

ホワイトラビット (ラビ)♡KPP♡西野家♡
@happyrabbit_kpp
まぼろしのユートピア〜出雲大社の夜楽しみにしてます⛩❤️✨⤴︎

桜も満開になるといいですね🌸🌸🌸https://t.co/OmMBOAEgQU






2019/03/07 13:13:55

◇いち◇
@ITiMaMan
当日天気になるようにてるてる坊主作ります😄
伝説!作りましょう!
楽しみにしています❤
2019/03/07 13:29:46

すばる
@subapamyu0510
人生初出雲できゃりーちゃん見れるなんて幸せです!!
2019/03/07 14:23:57

り-ぱみゅ ( いかちゃん )
@kpp_ri05
ユートピア会いに行きます!!!
2019/03/07 13:08:54

 yoshi.k 鉄のみち 応援隊!
@dark1973yk
レイライン制覇して下さい!
2019/03/07 14:52:39

NEO BLOOD GUY
@neo_blood_guy
💀💎☠️
2019/03/07 14:30:20

ひろまつ
@aozirozame
ひろまつ!😊👜🎵🌸
ぱみゅぱみゅちゃん 行けたら行くネ!ひょっとしたらひょっとするかも?😊👜🎵🌸KPFC,1013878
2019/03/07 14:28:57

たったた*らりら♪
@SG99YAYsfesBAqZ
出雲ライブ 〜 ❤️
知ってるし 行きたかった見たかった (*⁰▿⁰*)
都合で行けないことが 本当 うーーーーー😭
ライブビデオが 出るの期待してます(*'▽'*)
2019/03/07 14:22:39

Kyaryrinca
@Pamyurin_ringo
めちゃめちゃたのしみ!!!
2019/03/07 14:01:39

ミナノモト
@hjeasuguru
伝説より思い出がいい、
2019/03/07 13:58:13

トモぞう
@lenfor4lenfor
出雲大社で伝説起こしてね^ - ^
2019/03/07 13:51:15

ケンネル
@kennel33
福島から必ずや行きますね〜☆もうチケット飛行機宿も取ってますからね〜☆
2019/03/07 13:50:44

永田 昌三
@valuematerial
ユートピア?理想郷を作りたかった?きゃりーさんはまだ、精神的バリアフリーに目覚めてないの?それだけ人気があって、社会的弱者を救済できてないなんて遅れてる、遅れてる。異形のものどもが脇を固めてないなんてがっかりした。障害者層もファンに取り込めてないなんて、全然、ダメ。
2019/03/07 13:49:35

黒猫KPP
@2ZMXhPCCOwqaVMa
ハ、ハードル上げて大丈夫かな?ww
2019/03/07 13:44:15

Bombi3rd
@bombi3rd
よろしくね!https://t.co/8SrGfD6Rl4



2019/03/07 13:43:13

めリ  
@The_new_me22o
1ヶ月切ったね。
いいお天気で成功しますように。
行けないけど、応援してるよ。
2019/03/07 13:39:07

マロ (見習い)
@maro129mana
知らなかった見てみたい!
2019/03/07 13:37:18

¨̮ Sayuri
@i024_zoo
初めてライブ見に行きます!!
とても楽しみです\( ˙ ˙ )/.。o♡
2019/03/07 13:36:23

村井 優記
@typem33
行きたいけど名古屋からだと遠いσ(^_^;島根は泊まりでないと無理!仕事休めない(泣) やっぱりチケット余っちゃってる感じ~?σ(^_^;
2019/03/07 13:25:05