このツイートへの返信

藤森 勇気
@yuhki_fujimori
みんな!
心配しないで大丈夫だよ!笑
2019/03/06 22:48:55

きいちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
@kiiyosuke0702
良かったあ〜( ღ´⌣`)ホッ=3

楽しみに待ってますぅ(*・ω・*)wkwk
2019/03/06 22:19:18

はるらと
@harusakuyu
岸くんが精一杯考えて決めたこと!

悲しいお知らせではない

8日20時まで待ちます😭

どんな言葉でも
受け入れられるように
気持ちの準備して
岸くん信じて待ちます!!!
2019/03/06 22:18:21

ミヨ
@mi0627yo
良かった~😭
もうイヤな想像しか出来なかったよ~😭

楽しみに待ってます❗
2019/03/06 22:12:48

あんず
@anzu2kismy
洋佑くん、こんばんは😊
今気付いて、ドキッとしてしまいました😅
楽しみにしていますね😊
2019/03/06 22:20:37

かん。
@Cetus_Scorpius
ホンマに悲しいお知らせやないんですね?
びっくりし過ぎて心臓がぎゅーってなって恐怖しかなかったですよ😭
岸くん!
楽しみに待ってて大丈夫ですよね?
2019/03/06 22:14:08

まとの   推しに会いたい…
@LSST_17_org
皆のリプで岸くんが慌てちゃいましたね( ̄▽ ̄;)ゴメン
でも、心配な気分が抜けません…(๑¯∇¯๑)💦
2019/03/06 22:19:02

 まゆり  風都探偵に夢中!!
@kisskiss_555
いろいろと考えちゃいました😅
明後日のお知らせ、お待ちしてます😆
2019/03/06 22:38:04

  にゃこ  
@USKR_Sting_Nya
悲しいお知らせじゃなくて良かった😭
2019/03/06 22:30:45

グット@ウォズ:ウール推し
@guuuut66
すっごい脳内ざわつきましたw

お知らせ楽しみにしてますね笑笑
2019/03/06 22:14:12

ひでみ
@Sa_Chi16
よかったー😌
楽しみに待ってます(^^)
2019/03/06 22:13:21

華(ほぁ)
@ARRSUTOA
補足ありがとうございます
安心しました。
明後日、ちゃんと待ってますね
2019/03/06 22:11:27

洋佑くんlove 
@aunyk3025
洋佑、紛らわしい書き方しないでよ😅
嫌な方を考えちゃったよ😨
焦ったよ😅
2019/03/06 22:10:45

nanako 
@nanako_ksr
安心しました~♥️
2019/03/06 22:10:15

斉藤 杏樹
@Ryosuke_5972
良かったです!それ聞いて安心しましたー😫
2019/03/06 22:09:20

美来
@Mirai0516Tdys
安心しました、、
本人からの言葉が
なによりありがたいです
心が押し潰されそうな気持ちでした、、

とりあえず
楽しみに待ちます(*´ー`*)♡
2019/03/06 22:54:55

このは
@lovego_chan
よっ良かったです😭
2019/03/06 22:54:21

a_mi♡ 
@08a_you23
もうめっちゃビックリしました💦💦💦
悲しいお知らせじゃないって聞いて安心しましたが、でもドキドキ💗です😅金曜の夜まで心臓持つかな💦
2019/03/06 22:26:51