このツイートへの返信

うさぴょん  3/5 ブルエン✕KEYTALK 大余韻
@usaP802_BLUEBKW
お疲れ様でした!!!!
今年初ブルエン、めっちゃ楽しかったです!!
体力も使い果たしたし、声もガラガラです笑
DAY✕DAYのミスは🤫
最初から最後までほんまに最高すぎました!
ありがとうございました!!!!
2019/03/06 0:08:54

ひとまる
@4p0SnTxYkNMDEcm
こちらこそ楽しかったー!
12月から続いてた仕事のストレス、全部吹っ飛んだ!ホンマにホンマに楽しすぎて嬉しすぎた。ブルエン、いつもありがとう😊

打ち上げ楽しんで来てくださいね!
わたしも今自宅で一人、ビールとたこ焼き中🍺
2019/03/05 23:57:33

いもけんぴ➭ブルエン×キー3/5
@oimo__blue__en
楽しかったです!!
また大阪で対バンお願いします😌
2019/03/05 23:03:11

あきらかにかのん
@suromix_823
めちゃくちゃ楽しかったですーーーーー!
今日何回も引っ掛けてたのは見なかったことにしますね😉
またぜひツーマンしてください!
2019/03/06 0:52:38

やまぐち なお@6/9ブルエン熊本
@beaute_reve_70
わぁぁぁぁ会場に居た人いいなぁぁぁあ!!!
2019/03/06 0:35:04

真弓
@7jMaa8SJuWiHGKp
とっても楽しかったです😆🎵🎵しょっぱなから回ってこけそうになった時の表情がめっちゃ可愛かったです🎵😍🎵江口さんの表情一つ一つ釘付けでした💕
2019/03/05 23:36:06

らいむ。
@_sekainoowari
お疲れ様ですー!!凄い楽しそう!またブルエンに会える日を楽しみに頑張ります💪
2019/03/05 23:30:48

みき
@miki_tym
お疲れさまでしたー!✨
仕事でミスしてしまい、沈んだ気持ちのまま遅れて入ったんですが…一気に元気になりました٩( 'ω' )و今年初大阪ありがとうございましたー🙌🌸
2019/03/05 23:30:09

はるちょむ@0305ブルエン×KEY
@chomm_haru
本当に本当に本当に楽しかったっす!!!
ありがとうございました大好きです!!!!!!!
2019/03/05 23:29:45

さえ(RN:おいでやすぼたもち。)
@3104_bluegu8
江口さんお疲れ様でした!!
めっちゃめちゃ楽しかったです、ここ最近で一番はちきれるくらいの笑顔になれました笑
やっぱりブルエンは最強です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
最後のだいじょうぶで江口さんがだいじょうぶって言ってるの見てほんとにそんな気がしてます、ありがとうございます😭
2019/03/05 23:26:31

もこもっこん
@mokomokoa
浜野さんの写真✨
やっぱりいい顔しますね🥺
楽しかったんだなぁって伝わってきます(*´꒳`*)おつかれさまでした♫じゃんじゃん呑んできてください。笑 (体調には気をつけて)
2019/03/05 23:22:52

Miku Seyfried
@Miku_Seyfried
KEYTALKとブルエンの対バンを久々に大阪で見ることができ感無量です。ワンマンが楽しみすぎて待ちきれません。おつかれさまでした〜◎
2019/03/05 23:21:19

HIRO@BE江口さん尊い
@ie11070901
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ただ3ヶ月ぶりのライブだったから体がなまってていつもなら起きない現象が(^^;
2019/03/05 23:18:55

なほ@TOTAL酒男dism
@DismTotal
お疲れ様です♥最高でした😭🙏
2019/03/05 23:18:49

ふーはブルエン✕KEY大余韻
@blue_fp
お疲れ様でした〜今日も今日とてめちゃめちゃかっこよかったです☺
セトリも攻め攻めで最高でした!!!オリックス劇場のときはDAY✕DAYちゃんと始めれたらいいですね◎笑
2019/03/05 23:18:06

みど子@3/5ブルエン×KEYTALK
@takmidokodayeah
えぐやんわざと間違えてくれてありがとう😂
今いちばん聞きたかった曲だったので涙腺崩壊しました(笑)
2019/03/05 23:17:54

みっさち∞ @KEYTALK×ブルエン大余韻
@michaaan_1202
初ブルエンめちゃめちゃたのしかったです!!
2019/03/05 23:13:06

青ねぎはHEART守護神
@FUNNY_beat_
お疲れ様でした!!←
あの、大好きです!←
2019/03/05 23:11:40

でぃあ
@sc_fusashika
めちゃ楽しかったです!!
新年大阪1発目ライブに行けて幸せでした!☺️✨
2019/03/05 23:10:26