このツイートへの返信

さおみさはテストまで低浮上
@mjzjzjsEARTH
「分からななりました」になってますよ😳😳!れ!!!!!
2019/03/05 0:44:53
Saori(SEKAINOOWARI)
@saori_skow
ねー。大切なことを伝えたいのに誤字という。そんなところも愛して貰えるなんて、ね?
2019/03/05 0:45:52

ハク/Haku
@HakuTube
いつまでも応援し続けます。
2019/03/05 0:51:37

あやちょん。ネップリ期間中
@chon_skow
私たちの知らないところでたくさん悩んで葛藤して辛かった時もあるとは思いますが、私はさおりさんがさおりさんでよかったなあと思います😌ステージの上のsaoriさんも、お母さんのさおりさんも、作家の彩織さんも大好きです。頑張りすぎないように頑張ってください😌https://t.co/UjgJKJk2ro






2019/03/05 0:56:46

深瀬薫(fukase kaoru)
@fukasekaoru
メンバーとしてママとしていろいろ大変だと思うけどSaoriママがんばれ!
2019/03/05 1:03:41

あやちょん。ネップリ期間中
@chon_skow
私たちはさおりさんの口からもっと愚痴も聞きたいし弱音も吐いてほしいけど、さおりさんは限界が来るまで溜め込んでしまいそうで心配です。近所のおばあちゃん的な存在として愚痴でも弱音でもたくさん聞きますよ👵
2019/03/05 1:01:31

  ふ か せ な は 沖 縄 大 余 韻   
@32_SEKAOWA_32
熊本の素敵なステージを思い出しました。なんと伝えたら良いのか分からないのですが、彩織ちゃんは私にとって憧れの存在であり本当に素敵な女性です。初めて好きになった、そして今でも一筋で大好きなアーティストが“SEKAI NO OWARI”で本当に良かったです。これからもずっと応援しています。大好きですhttps://t.co/fwuX841ugr



2019/03/05 1:06:39

ゆい @ 三 重 1 日 目  
@Yui_sekaowa_end
誤字してても大好きです。
2019/03/05 0:47:49

りんごよりの人 
@inori_sekaowa_w
saoriさん、ファンのみんなは仲良かったりたまにケンカしたりしてるけど、全員心の底からsaoriさん達が大好きです!いつも応援してます!
2019/03/05 0:52:06

Fukanon NEXT→6.23
@frompiero
さおりちゃん😢😢ほんとにゆっくり休んでください..😭
2019/03/05 0:44:18

りょーちゃん@EARTH 6/22埼玉参戦!
@sekaino_zelvia
さおりちゃんの葛藤、痛いほど分かります。
お子さんがみんなから愛されて幸せにしているのが、さおりちゃんにとっての正解なんだと思います。
これからもずっと応援しています😊
2019/03/05 1:14:37

noko次は長野行きます
@nokonokosekaowa
子育てに正解はないと思います。
お母さんと子どもがこれで良いって思えたら、それが正解なのではないでしょうか?
さおりちゃんが良いと思う方へ進んだら良いと思います。
頑張ってるお母さんの背中を見て子供は育つから。
大丈夫👌
2019/03/05 1:13:53

YUUKI@EARTH  
@YUUKI0303_EARTH
逆に自分はいつもセカオワの音楽には助けられてばかりです😂😂
2019/03/05 1:08:09

かなみんと @葉っぱちゃん
@knmint_88
どんなさおりちゃんも大好きです🥰
2019/03/05 1:03:27

M O C O   ((ドッペルゲンガー))
@moco_earth
“いま君のいる世界が辛くて泣きそうでも
それさえも「プレゼント」だったと笑える日が必ず来る”
という歌詞に何度も力をもらいます。うたの力はすごいなぁ、いい時もそうでない時もセカオワのうたが寄り添ってくれていることがわたしにとっての幸せです!いつもありがとうございます💐応援しています!
2019/03/05 0:55:45

TaKiTaKi
@sekaowaTaKiTaKi
こちらこそたくさんの元気と癒しをもらって感謝しています😭😭😭❤️
2019/03/05 0:55:20

けい
@R3d6cZOCvEKqPp3
彩織さん、ファンのことを思ってくれてありがとうございます✨尊敬しています😊
2019/03/05 0:53:08

Maru  
@sekaino_award32
初めての妊娠出産・子育て、不安なことだらけだと思います!でも、さおりさんは出産後すぐにステージに復帰して、とってもセカオワのことを愛しているのだなと改めて感じました。
ファンになって7年。
さおりさんの「素敵な笑顔」、これからも見ていきたいです🤡✨
健康に気をつけて頑張ってください❣️
2019/03/05 0:52:15

AZU   
@AZU_sekaowalove
きっと辛いこともあったと思います。けど、さおりちゃんは私に元気を与えてくれました。こちらこそ感謝を伝えたいです🥰
ありがとうございます!これからも応援させてください( *´﹀`* )
2019/03/05 0:50:47