このツイートへの返信

ミヨ
@mi0627yo
最高の時間を過ごされたんですね💖
2019/03/04 20:51:34

  にゃこ  
@USKR_Sting_Nya
岸洋佑誕生のきっかけ作ってくれた方と一緒にご飯食べれて良かったね😊
清木場さんとのツーショット嬉しいな😂
2019/03/04 21:29:42

 はまゆ 
@Hmy_YkRkSh
凄い豪華なツーショットですね✨✨
2019/03/04 21:01:07

洋佑くんlove 
@aunyk3025
洋佑、こんばんは(^o^)
今日もお疲れ😊
洋佑の始まりの人、清木場俊介さんとご飯に行けて良かったね😊
最高の時間を過ごすことが本当に良かったね😭
最高の写真を有り難う😭
2019/03/04 21:00:46

nanako 
@nanako_ksr
こんばんは~すごいツーショット👀なんか凄いです🎵
2019/03/04 20:59:20

ひーぽん
@hiiiii_pon72
北戸田でお話しされてたの、やっぱり清木場さんだったんですね!
よーすけくんが歌ってくれてる今があることに感謝です♡
認めてもらった弾き語り、もっともーっとたくさん聴ける日を楽しみにしてますね♡
2019/03/04 20:58:27

なあ ♭°
@naccccchan87
俊ちゃんとの2ショット…
夢のようで見た瞬間涙がーーー;;
もうぜひ2人に曲でもなんでも
コラボして頂きたいです;;
本当嬉しいです!!!!
ありがとうございます*°
2019/03/04 20:57:33

荒木千春
@maman78354552
こないだ言ってたのって
清木場さんだったの😭✨
2019/03/04 20:49:23

あいちょん 
@shigeotoya
岸くん、俊ちゃんとご飯良かったですね♡
自分の事のように嬉しいです!!
2019/03/04 21:07:55

a y a c a ❥ ❥
@__ayaaca
うれしい(;_;)♡
2019/03/04 20:57:09

TAIGA
@Happy_Taiga_Uta
最強のツーショット!!!
待ち受けにしました!
2019/03/04 20:49:06

りほ
@exile_utaiyaks
仕事終わりに
清木場さんの日記見て
ツーショット見て
飛んで喜んだよ😭❤️
やっぱりツーショット
見れるのは嬉しい。
日曜日も言ったけど
本当におめでとう。
清木場さんも凄く岸くんの事
良く書いてくれてて嬉しかった!!
やっぱり私が好きな人は
似た者同士みたいだね😂
岸くんの俊さん呼び新鮮✨
2019/03/04 20:54:37

☆ふみぺー  
@5senchehiilu
憧れの人と…って 胸熱ですね!(*´∀`) そんな貴重な時間を作ってくださる清木場さん、とても素敵ですね((o(^∇^)o))
洋佑君 パワーチャージして、ますますの活躍楽しみです!
私も洋佑君とお仕事するチャンス狙います!(笑)
2019/03/04 21:41:28

a m i
@KinakoSkr
とんでもないツーショットですね!!!!!
2019/03/04 21:36:47


@_y_t__mb
北戸田で話してた時めちゃめちゃ幸せな顔してたのでこのツイート見て私も幸せになりました😊💓
2019/03/04 21:35:38

みう
@ryyyo_m
北戸田で話されてたお相手やっぱり俊さんだったんですね😳✨
楽しいお話も真剣なお話もたくさんだったんだろうなぁ〜!!本当おめでとうございます!!!!!
弾き語りまた聴ける日を楽しみにしてます☺️
大好きなお二人!!お写真ありがとうございます🙏💕
2019/03/04 21:35:14

まとの   次はいつ会える?
@LSST_17_org
こんばんは⭐️
いつも色んな所で話してくれてる岸くんの始まりの人❗️
良かったですね❣️(*≧∇≦)ノ
2019/03/04 21:35:14

めいチャン 
@yuur_g
わ〜!おめでとうございます✨
幸せそうな岸くんみれて私も幸せです💭
2019/03/04 21:28:26