このツイートへの返信

よせママ
@KATAYOSE____08
小森さんはいつ3Aに登場しますか?
楽しみにしてます………https://t.co/lR4Pwv7Xax



2019/03/03 20:33:38

ともや
@tomoya_GENE1121
GENE高からの3A、、、最高すぎる日曜もあと2回ですね😭😭😭
2019/03/03 20:38:25


@SakamakiJoji
隼くん!!Rex!お疲れ様でした!わたし中国から来ました。😭😭😭😭本当に大好きだよ!!隼くん大好き😭😭😭😭今日のライブ最高です!来てくれてありがとう!😭😭😭😭😭https://t.co/gWgTXO2B7H



2019/03/03 20:32:39
(♡∵) {ゆりぴっぴ *
@yuririn_komorin
フォロー外から失礼します💦
中国の方なんですか😌🌼🌼
2019/03/03 20:51:22

@SakamakiJoji
そうです!中国人です!
2019/03/03 20:54:34

✧ イ ワ コ モ
@_3_6_komoiwaran
3Aも終わるし
隼の3Aツイートも見れなくなるし
なにこの一気に失う感じ。
2019/03/03 20:31:44

ケバブ
@KTYSR_T
隼くんのツイート楽しみにしてたのに😭😭😭
2019/03/03 20:31:59

 龍友❥❥❥あぴ 
@Ryuto41228
隼くんの、俺のツイートなくなっちゃうの寂しい😭😭😭
2019/03/03 20:31:04

小森あや
@GENE061319
日曜日がちょっと寂しくなりますね...
3年A組と小森さんの実況ツイートが見れなくなってしまう
2019/03/03 20:30:37

妃奈雫
@kazutuka_hinata
こんなに夢中になったドラマ始めて
2019/03/03 20:29:21

あん
@GENE_haryrrm829
隼くんの
俺のツイートを始める。


めっちゃすきやった❤︎
あと2話楽しみましょう!!
2019/03/03 20:44:07

S__ 
@S37767657
これからもずっと

『俺のツイート』
始めて欲しいのはうちだけ?
2019/03/03 20:41:30

花の子ルンルン♪
@kdpiERFN9JYPeRz
みーんな、隼のツイート楽しみにしてたと思うから、急に寂しくなるよね😢
じゃあ、また新しい好きなドラマ見つけるのはどうかな?😆
2019/03/03 20:36:04

小森 かれん
@ren_haya__2913
LIVE終わってすぐツイートした?
もうほんとにガチ勢じゃん
2019/03/03 20:29:04

 えび 
@EG_love1111
いや、もう応援団長ですよ笑笑リアタイするのかな??ツイート楽しみにしてます😊
2019/03/03 20:56:33

はのん
@MW3zzCZ2H7jL3D3
小森さん先走って片寄さんに聞いてませんよね?😏
2019/03/03 20:29:46

小森みほな
@hayato_only_13
ドラマ終わってもいっぱいツイートしてね
2019/03/03 20:29:00

アイリ
@katageneai
どうなることですかね?
私も気になる。ゾクゾクタイムまであと1時間
2019/03/03 21:31:03