このツイートへの返信

anju(PAIN号にコタロウ乗せて走ってる姿が見たい)
@anju6924
ツアーファイナルお疲れ様でした!
ファイナルでまさか引いてもらえるなんて思ってなくて井手っちと笑顔のとなりを聴けて本当に最高の思いでです、これからも二人でSHISHAMOを追いかけされていただきます!
これからもずっと大好きです♥️
お疲れ様でした!
2019/03/03 0:31:48

みんこ
@ASAKO_O12
お悩み相談室で相談を聞いてくれてありがとうございました( ; ; ) お友達としっかり話して頑張ります( ; ; ) お誕生日も祝ってくれて本当に本当に幸せです。 ありがとうございました( ; ; )❤︎
2019/03/03 0:17:57

オワラナイまゆぼー 第3ボタン 
@SHAMOiii_oO
「第3ボタン」のイントロで3秒固まって、「下駄箱で〜」のところで涙腺崩壊しましたが泣いて記憶がぶっ飛ぶのが嫌だったので必死に堪えて聴き入っていました。もう本当に嬉しくて来れて良かったと心底思いました。ありがとうございました。一生忘れないライブになりました😭😭😭
2019/03/03 0:26:42

KANA 
@shishamo_amkh
お疲れ様でした!まずあの娘の城から号泣で途中涙でぼやけてSHISHAMOの3人が霞むほど泣いてました😭そして、リクエスト読んで下さりありがとうございました!名前が呼ばれた時震えが止まらなくて嬉しくて頭が真っ白でした😭内容は恥ずかしかったけど今日は彼女の日曜日を沢山聞いて妄想して寝ます!笑
2019/03/03 1:06:41

TETSU@ 
@TETSU67210923
時間が止まればいい いつまでも続いてほしい そんな夜でした!!!お疲れさまでした!
2019/03/03 0:25:38

朝ちゃん@3/2Zepp TOKYO 
@SHISHAMO5love
ツアーファイナルおめでとうございました。11月からの秋冬ツアー、今回は全20公演中12公演参加できました。
いつもほんとワクワクさせられます。
これこらも、ワクワクさせてください。次は野音、初の春野音、すっごく楽しみにしています✨✨
2019/03/03 0:45:43

りつか▷▶︎ヤバT 3.10
@RITUKA_ssm__02
ツアーお疲れ様でした!!振替公演本当に行けなくて悔しいです( ; ; )
けどこの写真を見たら凄く楽しかったんだなって事が伝わります...!
本当にお疲れ様でした!!!
2019/03/03 0:18:48

ぷき  
@shamoshamo_fk
ツアーファイナルおめでとうございます 🌈💕 SHISHAMOの音楽をしゃもサポの皆と聞いて盛り上がるのが本当に楽しくて楽しくて…!このツアーも最高の思い出になりました!SHISHAMOの3人がこれからもずっと大好きです ( ˆoˆ )/♡
2019/03/03 0:45:50

ふーちゃん 
@miyazakiasako
ツアーお疲れ様でした!3回参戦しました。3回とも楽しくて感動して語りきれません😭お悩み相談読んでもらえて、一緒に考えてもらえて本当に嬉しかったです🥺マネージャー引退まで頑張って仲良くなりたいです!SHISHAMOが大好きです!
ステキな時間をありがとうございました😢❤︎
2019/03/03 0:36:45

ぽよこ
@shishamo_555
長い長いツアーお疲れ様です🥓
お風呂につかって、身体をあったかくして、ふかっふかのおふとんでゆーっくりして、疲れを癒せますように、🛏🛏
幸せな時間をありがとうございました、( ; ; )
2019/03/03 0:36:16

ふりかけ、
@fur_shishamo
好きだよ!!!!!!!!!!!!これからも!!!!!
2019/03/03 0:23:40

あ か っ ぺ
@asachandaisuki
お疲れ様でした!無事にツアーファイナル迎えれて本当に良かったです!
絶対素敵なライブやったんやろな、、行きたかったな🥺また会える日までがんばります!
2019/03/03 0:18:39

Koki【水族館垢】
@willy2939
今日のライブ、石川県から行きました‼️ もうどしょっぱつから最高☺️☺️ アコースティックは目の前で三人の演奏する姿を見れて幸せでした。三人の奏でる音楽が大好きです😹 4月のPOP Hillも行きます!待ってます👍

p.s.水族館好きですか? のとじま水族館も楽しい場所なので今度是非来て下さい👍
2019/03/03 1:50:42

くれは 
@_k_a_m__
ツアーお疲れ様さまでした(^。^)!! 一番面白かった○○な話また聞けてよかったし続きがあると思わなくて1人で大爆笑してました( 笑 )
2019/03/03 1:49:45

りん 
@__ssm_aam
ツアー完走おめでとうございます!!
追加公演行けなかったはずなのに行けてとても満足してます😌💭
一生朝子ちゃんの喉が枯れるまで!!3人の手が動かなくなるまで!!愛し続けます!!
野音楽しみに待ってます👏👏
2019/03/03 1:41:54

あぐり!
@si23_a
お悩み相談面白すぎたし第3ボタンよすぎた😢
2019/03/03 1:41:46

けむり 
@kiyo19731102
僕も大好きです!ファイナルお疲れ様でした(((泣
2019/03/03 1:39:06