このツイートへの返信

10年ちゃん ☺︎
@mm_844_
左側で 背中向けてる人
先生ですか?😇😇

めっちゃ頑張ってる ww
2019/03/01 16:32:04

あんぱんまい→(ハジ→命名)
@_mai_84
うらやましいいい😻
あんぱんまいは5日卒業式だよん🤣
あとね、ホワイトデーのやつ当選したからママといくね💜
2019/03/01 16:00:35

りん→    
@su_z1025
後ろ姿ヤバい😂💗💗
2019/03/01 16:05:42

はじんちゅ  SHOYA→ 
@ryuushinjapan
こりゃ、卒業式にハジ→来て歌ったら泣けるわ😭
2019/03/01 16:00:42

ちびみぢゅ→ さがんとす
@midyupanman21
卒業式にハジとかずるい〜😭
あたしもあともう少し若かったら来てくれるチャンスあったかな??❤
2019/03/01 17:51:48

ゆうちゃん
@shironeko1114
ええー!!!!
まさかの鳥取!!!!!
母校\(*´³`*)/
ハジ→!!!!10年前に
来て欲しかった(´□`)(笑)
2019/03/01 17:24:45

毎日めぐぞ→。
@Meguzo_526
おぉーっ👏👏👏
ここに居た人たちは、卒業の時の

一生の想い出✨🎓

になるコト間違いないだろう💡

逆に、この曲を聴いただけで当時の記憶が

蘇るよね🎵絶対‼️😁
2019/03/01 17:04:07

ゆずペパ(PASSER命名) あきごん→(ハジ→命名) 
@HAZZIE0617
ずるいいいなんだよ……😭
あたしもお、会いたい❤❤❤❤
ハジ→さんにあいたい❤❤❤❤
あわせてよーーーーもおーーー笑
2019/03/01 17:02:18

Daichi.
@ny11d23
まじかー!!!
2019/03/01 16:51:22

佳世え→る1126
@Kayo_e_ru1126
めっちゃ近いし、マジ最高‼
しかも全部撮影OKやったんや😳😳

絶対忘れられん卒業式やんね🥰
2019/03/01 16:48:31

まゆブラ。
@84mayuko84
卒業サヨナラ。ここの歌詞好きです😊https://t.co/m4vviHBWOY



2019/03/01 16:43:25

ぽんぽん。𓃰𓃰𓃰
@pon8484
まさかのね、鳥取だとは思わんかった❤️❤️
2019/03/01 16:43:10

みゆ尾→♡
@mitan84love
やば!めっちゃ良いなあ😭😭
2019/03/01 16:41:40

大阪のみ→やん
@384_mh
わあ〜〜😭😭🌸
卒業式ではじさんの生歌聴けるなんてスペシャルすぎる🥺一生の思い出になるやろうなぁ💗💗
みーやんの大学の卒業式にも来て〜〜🥺🎓
2019/03/01 16:39:31

麻衣→だるま
@ruiryoibki
ハジ→😂
再来週息子にも歌いに来て😂
息子は春夏秋冬。おねだりすると思うけど🤣
2019/03/01 16:37:46

江戸っ子あやまる→。
@v_84ha
私もこの春10年働いた職場を卒業します
それと同時に働いてたお店も閉店。
4月からは新たにお店を開くから……なんかジーーンとしちゃった🥺🥺🥺🥺🥺
世代関係なく聴ける曲♡♡本当にありがとう😭😭‼︎‼︎高校にハジくるとか神💓
2019/03/01 16:31:55

たまご
@tamagonokara
若い子のガッツキ方は違うね~😁ハジさんパシャ📸られまくり🤣しかしながら、みんなノリノリ♪にしちゃってましたね🌟👈👈💕
2019/03/01 16:16:30

まるっちぃ。♪︎︎︎☺︎まるこふ。♫      
@maruttyi_maru
今日という日に🌸

『卒業サヨナラ。』

ハジ→の歌が響き渡って
素敵です😊💗
2019/03/01 16:12:58

麻優→ 
@hazzie_mayu
最高じゃん😭
2019/03/01 16:08:28

麻優→ 
@hazzie_mayu
うっわ、、やば😭
2019/03/01 16:07:56