このツイートへの返信

Jason233
@Jason23310
生きましょう!れをる様最高だぜ
2019/03/01 1:02:46

初風
@UIchanen
気にせず強く生きます
2019/03/01 1:32:27

れたやん
@Letreol_
人から「○○らしいね」と言われた言葉が自分の思ってたものと相反してそんなつもりではなかった時はなかなか受け入れがたいんですが、それもひっくるめ、人が感じた自分のらしさの一つとして大事にしています。
2019/03/01 1:28:30

Reol事実上城ドラ☁︎ガチ勢
@yuuya20011109
名言ですね
2019/03/01 1:13:12

キョウ 
@K127REOL
自分の人生自分で作り上げていくの楽しい!
でも難しい!
から、れをるちゃんが励みになる💥💥💥
2019/03/01 1:44:40

誰そ彼の企画職人@『祈り』しかないバイブル
@8Xw2Sk5DNPioeti
そうします
2019/03/01 1:41:12

きぁお
@cyao_r
らしさは自分が決めます😋れをるちゃんがそうなように、れをるがしたことはれをるらしいことなのです🤟
2019/03/01 1:30:21

 ⃛ t e n  
@r_ten_y
ホントそう思う、🔥
2019/03/01 1:30:19

Я uKI
@SigN_1220
ストーリーにあげてた言葉たちと合わせて
その思想が素敵だと思います
2019/03/01 1:24:46

れをるの中国fans
@3hYFe9bK49tslXv
休みに注意
2019/03/01 1:23:54

46豚(しろぶう)@番田組(群発頭痛)
@jjj1011jjj1
生きます。
2019/03/01 1:16:06

めみこ
@daaii_r2
その考えで楽になれたりしますが、プラスになったりマイナスになったりもすると思ってます
2019/03/01 1:13:03

もん
@shinooooon25
自分は他人の目を気にしすぎて 普通になろうなろうとしてしまっているから これからは素の自分で生きたいなぁって思うけど 素の自分てなんだっけ?ってなる。春から大学生だからちゃんと自分を持ちたいな〜〜〜
2019/03/01 1:09:15

みくと
@mikuto_0909
らしさで自分の範囲狭めたくないな
2019/03/01 1:08:33

バル
@Baru_0225
周りから何度か「お前らしくない」と言われることありますが
らしさで何もかも決められるならいっそ全く違うことやってやると思いながらずっと生きてます。これからもそうやって生きていきます。
2019/03/01 1:08:23

▶︎ ひちゃん
@HHHchan9
他者に私らしさを決めてもらわないと自分が見えなくなる時あります、( ; ; )
2019/03/01 1:06:33

 @3/3行くよ
@Mamamq_
自分らしさを大事に生きていきたいけどどうしても周りの目を気にしてしまう、、、(e_e)
2019/03/01 1:06:23

Фzzyヲヂー
@ponpon70200085
(ง🔥Д🔥)ง
2019/03/01 1:06:08

ぷっちん
@puttin0501
私の向く方向こそが正しい、𓃻
2019/03/01 1:06:01

甘味 
@RRRingo__
自由に生きたいです🔥🔥🔥
2019/03/01 1:05:54