このツイートへの返信

野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)
@nozakix
深夜に笑わせんな
2019/02/27 0:20:42
白服@めせもあ。2019.8.4 パシフィコ横浜
@shirofuku_nico
LIAR!のMVの野崎さん、当時メイク道具忘れたか何かで全然色合ってないやつ使ってるから焦げてるみたいで未だに笑うんだけどwwww
2019/02/27 0:23:28
野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)
@nozakix
それ最初の聖誕祭くらいの頃に既にネタにしてるわ
2019/02/27 0:26:56

かこ
@kakobread2
すみません…笑ってしまいました(笑)
2019/02/27 1:45:02

優姫(ゆうき)
@yu_kixyu_ta
とみたんは天才なの?!www
そう言う動画欲しいです😂😂😂
2019/02/27 1:24:27

いい加減申し込みヤベナーデ
@7_AmA_8
可愛そう
でも安心して、ナナが白服さんのファンデーション使えばハイライトになるよ
2019/02/27 1:20:27
いい加減申し込みヤベナーデ
@7_AmA_8
漢字ミスった!!可哀想!!!wwwww
2019/02/27 1:21:08

  天心だいすき まりか  
@malica912
めっちゃ笑ったwwwまさかのシェーディング!!!!
とみたん発想力天才!!!!
2019/02/27 1:20:09

もち@社畜在宅
@yamayutomochi
しんどいw
2019/02/27 1:18:49

ato 
@mm11srao13
パックしてるんで笑わせないでもらっていいですか?
2019/02/27 1:17:26

ももか  
@O__Ooo_9
それはまじでしんどいわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/27 1:11:20

ひも@クールピーチ
@hi_mo_2_1000
ごめんなさい笑いましたwwwwwww
2019/02/27 1:10:05

♡ゆり♡
@luv__sssss
この話面白すぎてちぐちゃんに言ったんやけど、通話越しにメイクブラシ洗ってるちぐちゃんが「シェーディングのブラシ洗ったら白服さんの肌になった〜」って言ってきてしんだwwww
2019/02/27 1:08:09

ヘタレ
@mitikawa
とみたんある意味頭がいいですね🤣
2019/02/27 1:06:00

りな のなかちゃん
@krhk_99
白服さんと同じくらいかそれより暗いファンデ使ってると思うので、私のもシェーディングに使えますね… 日焼け止め塗っても、トマトジュース飲み続けても、なにより普段引きこもりなのにこんなに黒いのなんでだろう私!えんえん!
2019/02/27 1:05:50

ichi   社畜期
@1ichi_lion
笑いましたwww疲れ吹き飛んだ😂
2019/02/27 0:59:02

昆布マン 
@konbuuu466
じゃあとみたんのファンデハイライトにしましょ!!そしたら幸せハッピーになります!多分!
2019/02/27 0:57:19

きくちゃん
@mono47910759
あっ、そういうことだったんですね!でも、そんな白服さんがかわいすぎて✨🙏
2019/02/27 0:57:06

  ゆずき  
@ripu_kaonashi
笑ったwwww
2019/02/27 0:53:53