このツイートへの返信

 くう 
@mga_06
フラゲしました!!
アルバム買う時に、「Tカードの柄変えられますか?」って店員さんに聞いたら『TカードもSEKAI NO OWARIで宜しいですか?☺️』と聞いてくれたというとっても嬉しいことがありました🥰https://t.co/8u3LBJ1fFu



2019/02/26 20:03:00

ハク/Haku
@HakuTube
幸せでした🤤🤤
千夜一夜物語、才能が溢れてました🤤🤤🤤
2019/02/26 20:01:20

  もえまる   
@moe_Ender1217
早速お迎えしました!
もうなんか良すぎて泣きそうです😭
てか泣いてます😭😭
BlueFlowerとWitchが好きすぎて、、、
2019/02/26 20:04:36

けしょー@セカオワニマ余韻中
@KeshoSWT
もう超聞いてます!!!
テスト前なのに!w
2019/02/26 19:59:32

かずペラ 
@KazPer_Monsoon
Monsoon Nightの歌詞すごく好きです😭
ありがとうございます!!!!
2019/02/26 20:08:25

き ょ う か   The Colors幕張7/24.25
@snow100708
届きました!!
早速聞いてます🤤
明日がテスト最終日なので今日は新曲を聞いて頑張ろうと思います!!https://t.co/c0V2UVKyN4



2019/02/26 20:07:54

タラスパ 
@from_FNSL1013
夜桜と千夜一夜物語好きです!!!
新曲頑張って覚えます😆
2019/02/26 20:05:03

  HiNaNo@ たまアリ2days
@__Fukase1013
聞きました!BlueFlowerのスーパーさおりタイムすごかったです🥺
2019/02/26 19:59:53

  ふ か せ な は 沖 縄 大 余 韻   
@32_SEKAOWA_32
フラゲしました!!!!!
めちゃくちゃ聴いてます本当に幸せです。
2019/02/26 19:59:49

わさお ほんとは無浮上になりたい
@ruby_0512_sno
treeが発売されたときは私はまだ小学6年生でしたが今4年たって高校1年生になりました。セカオワの曲はいつでも私の背中を押してくれます!!EYEとLIPも私にとって宝物になりそうなアルバムです!!
2019/02/26 20:19:08

Daichi ٩('﹏*๑)   
@Daichi_sekai
ハイパーさおりタイム凄すぎです!
2019/02/26 20:17:31

りぃめろ( )
@Ryi_xx07
幻の27曲目ってなんですか??
ファンの中で騒いでるんですけど‥😭
2019/02/26 20:16:27

ひなちょん  
@hichaaaa__1127
すべてが壊れた夜にとドッペルゲンガーが好きです!!!
2019/02/26 20:14:36

Kotone  
@Kotonesekai
フラゲできませんでした泣いてます。。
2019/02/26 20:11:54

ごう @ender
@GOfromsekaowa
最高でした!
次はさおりちゃんの歌も出してくれたらなんて🥳🥳😂😂
2019/02/26 20:09:40
たまごのしろみ
@egg_SNO
それ私も思いました!!笑
ブレーメンでPLAYを歌ってくれた時は、可愛くて嬉しくて大好きで震えました🥰
2019/02/26 20:17:30
ごう @ender
@GOfromsekaowa
ですよね!!
わかってくれる人がいた😭
さおりちゃんの歌の良さをもっとみんなに!
2019/02/26 20:18:10

ゆ ん  
@SaoriSno
発売のお祝いしましたか???☺️
2019/02/26 20:06:23

ごう @ender
@GOfromsekaowa
聞いてネ!のネがカタカナだと、前にさおりちゃんのストーリーの声をオウム返しするおもちゃを思い出しました!
(またライブに来てネ)
2019/02/26 20:09:23
イーオ (写真レポアカ)
@yiiio_c25254649
くまモンだね🐻
2019/02/26 20:31:25