このツイートへの返信

るな
@RunadayO_____
正解しまくりでしたね🙄
東大王もすごいけど、徹くんもすぎょかったです!
お疲れ様でした\(^o^)/https://t.co/QRoBTlWS3x
2019/02/20 21:22:59

aKi
@5hmyO
観ましたよ👍👍
2019/02/20 20:17:46

チッチ♪¨̮⑅*
@y7_18silvia
徹くん見たよー♪

もぉ徹くんが出てる事に
ずっと興奮しっぱなしだった♡
2019/02/20 20:40:51

ティアラ
@white10tiara
徹クンお疲れ様でした(*≧∀≦*)
テレビ出てる姿みてるだけでニヤニヤでした~素敵でしたよ(*´ω`*)
2019/02/20 20:33:58

りむぅ Rimoo
@saicorocoron
とーるくん!メンバーと離れてのひとりでの番組出演お疲れ様でしたぁ🥂
めっちゃ好印象でしたよぉお(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥また出演してほしいな~٩(๑>∀<๑)۶
2019/02/20 20:32:17

YUMI.s
@YUMIs98593809
ステキでした。
惚れ直しました✨
2019/02/20 20:29:13

もも︎☺︎
@hyt_mota__06
めちゃめちゃかっこよかったです!!
太ももの言い方可愛かった♡♡
ほんとにお疲れさまでした!
新曲「黒子」出しちゃいます?笑←
2019/02/20 20:29:04

ゆかり   
@saranpi19881006
徹くんもすごかったよ‼︎
ほくろ読めなかった💦

徹くんの優しい笑顔が全国区に。
うれしいです😌✨💕
お疲れ様でした‼︎
2019/02/20 20:23:09

kyoka
@da__ice__kyoka
徹くん正解する度にやけました😏💭新曲の黒子楽しみにしてます笑🙈💓
2019/02/20 20:21:39

✩*ゆきえ✩*॰  WH余韻すごい
@yukky_24T66
徹くん、お疲れさまでした💓
IQも顔面偏差値も高い、東大王にとって最強の刺客だったと思います🙏🥰✨

私のフォロワーさんにも東大王うつらない地域の人にも共有したくて、ひたすら動画付きで実況してました😇🙏

今日も世界一顔面がすきです😍
またTVでてください📺💓あと59年、全力応援してます😊
2019/02/20 20:19:43

ちー
@da_ice_aaa1028
お疲れ様でした🥺💗
録画もばっちりでした👍👍
徹さん答えた瞬間にやけちゃいました😂💗💗
2019/02/20 20:22:59

RAINY⌘きゅうにゃ⌘
@da_ice050606
お疲れ様でした!
2019/02/20 20:15:48

Natsuhα-i @受験生終了!
@Da_iCE_Natsu876
東大王が答えるの早すぎて笑ってる徹くんがかわいすぎました(;_;)💖
2019/02/20 21:53:11

ちほりん(徹くん命名 )
@chiho_toru0606
お疲れ様です🥰
リアタイできなかったので明日徹くんの活躍じっくり見ますね🥺❤️
2019/02/20 21:51:55

kiho          
@7yiJtu4L9xvV4Mm
お疲れ様でした!!今度は音楽番組に出演している姿を見たい!✨✨
2019/02/20 21:47:12

ハルママ
@ksK7E8VI41BwcH7
東大王 観ましたぁ😊
やっぱりカッコイイ😍
2019/02/20 21:46:24

みく♔
@m_tr_06
かっこよかったです!
"黒子"楽しみにしてます笑笑
2019/02/20 21:41:10

りす
@giants_lol_aaa_
徹さんお疲れ様です😆🎵🎵
すごい緊張感でしたね‼️
それでも答えられる徹さん素敵です‼️
2019/02/20 21:40:39

Sara❤︎.*
@sara_souta53
徹くんおつかれさまでした❤︎"
1問目から正解しててかっこよすぎました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
漢字の簡単なのしかわからなかったけど面白かったです🥴😌💭
東大王のみなさんすごすぎましたね…
2019/02/20 21:36:38