このツイートへの返信

京chan❥❥»»y
@kotan_SSC
発表ほんまに嬉しかった❥❥❥なんと言ってもまさかの長スパ私の地元に来てくれるって思ったら幸せになった¨̮♡だから明日から頑張れるって思った😊昨日行けて良かった★
2019/02/18 16:36:05

しんちゃん
@ssc_shin0321
行きたいけど遠すぎて行けないです😖
DVD出ることを願ってます🙏
2019/02/18 16:32:40
恵美笑み
@qapYoPrFwHmCuR6
私も、遠くて、行けなくて💦💦💦DVD化を願っています❗️❗️
2019/02/18 17:21:33
しんちゃん
@ssc_shin0321
やっぱり遠いと中々難しいですよね😓グアムの時みたいにDVD化希望ですね😊
2019/02/18 17:45:57

さちこーた SSC
@sonapoke_03_09
お疲れ様😊ワンマンおめでとうございます🎉
2019/02/18 17:08:30

りおん ☆SSC☆
@GimmickJ
昨日会場で大発表聞けて テンション上がった😆 もちろん参戦するよ♥️
今から楽しみです💓

٩(*>▽<*)۶
2019/02/18 16:30:24

ゆったん@SSC
@ko_yui06
絶対行く!!!!

チケット当たりますように👏👏
2019/02/18 16:29:27

ちえリン
@C12111211
行くよ❤
楽しみにしてるね٩(*´ ꒳ `*)۶
2019/02/18 17:27:56

恵美笑み
@qapYoPrFwHmCuR6
残念ながら😥行けませんが💦
大成功~沢山の笑顔の連鎖😊😊😊
願っています🙏✨😉
2019/02/18 17:25:35

マメコ
@yuri_sonassc
楽しみっ😆✨
2019/02/18 17:22:12

こまき@SSC
@ron_1103sp
めっちゃ楽しみ!!😆❤

栃木から会いに行くから待っててね🙈💓/////
2019/02/18 17:21:11

ふっきー
@fukkie_0903
ナガシマスパーランド✨ちょっと悩んでおります🌀
2019/02/18 17:15:35

こず
@uHeVs9ykl8Or3bg
私は行けませんが、熱中症などにも気をつけてくださいね💪今からしっかり体力もつけて楽しい野外ライブになりますように😆💕
2019/02/18 17:13:22

みき
@mikipoke8
めっちゃ楽しみにしてるね〜٩(ˊᗜˋ*)و
2019/02/18 17:12:20

ひとみん&彩 Ko&ロン
@oyako_sonasapo
行きたいけど……
ちょっとばかり悩み中😑
2019/02/18 17:10:57

MAKI
@maki_kix39
行きたいけど遠いので今回は我慢(´;ω;`)
楽しんでください♪
2019/02/18 17:09:22

はな
@my_sp35
初!おめでとう🎊
2019/02/18 17:08:58

piro
@sona106love
こーちゃん(*^^*)
野外での初ワンマン決定おめでとう🎉😉❤️

野外は体力がないとキツいかな⁉️ってちょっと自分の体力のなさが心配 なんだけど…
2019/02/18 17:08:40

Yuki
@HanamiraiYuki68
幸ちゃん🌻
………… (。>﹏<。)
逢えない寂しさが募るばかりだよっ💦
2019/02/18 17:08:37