このツイートへの返信

まーちん(生き物界隈)
@ma_martin814
おでこに「生」
2019/02/17 1:12:32
大森靖子 超歌手
@oomoriseiko
ゼクシィ重くない?
2019/02/17 1:44:44
まーちん(生き物界隈)
@ma_martin814
めっちゃ重かった!
買う時店員さんも紙袋二重にしてくれたくらいに

チェキネタにガチでも一日中持ってるのはナシ
2019/02/17 1:46:20

神谷  
@kamiyanotikyuu
遮光カーテン使ってそう
2019/02/17 2:40:57

月ちゃん
@moon_tukimi
靖子ちゃんは可愛いです、靖子ちゃんが自分が可愛くないって思う日が来ても私は可愛いって言い続けます!靖子ちゃん、今日も可愛く生きてくれてありがとう!おやすみなさい☽・:*
2019/02/17 1:18:53

MOMO
@studio_siamese
さいこー
2019/02/17 1:13:37

モモ
@m0m0Disney
最高です♡可愛い!ナナちゃんはずっと一緒。
2019/02/17 1:13:16


@mmnt1126
最高に可愛いです...............
2019/02/17 2:50:45

バデスト
@Meteor_saddle
綺麗なのに、恐怖感じるんですね💧
自信持たれたほうが、大正解だと思います🙊
2019/02/17 2:22:06

ゆう
@yu10ichigo
なつかしや。。これ見てました
2019/02/17 2:02:03

のてぃ☍
@notyyyyy
なつかし〜!
2019/02/17 1:49:20

しらゆき リプ専用
@mero_699
黒歴史。あざす。かわ
2019/02/17 1:42:12

ミック… 
@29_beryy
初めて痴女波で見た大森さんでした📺 -o( '-' )

その前にマキタスポーツさんのラジオ聞いてたから、より面白かった~
2019/02/17 1:41:45

イツカちゃん  
@ituka_chan23
かわいい(´๑•‐•๑`)♡🏹
2019/02/17 1:35:53

姫結羽愛(ひゆうあ)
@DprincessRMdoll
大森さん今晩は、夜分遅くに大変、失礼致します。
可愛いですよ自信を持ってくださいね。道重さんみたいに可愛いですよ。絶対彼女feat.道重さん
楽しみです。
2019/02/17 1:34:21

うゆ .
@mi_arashic
くっそ懐かしい、確かそのときの靖子ちゃん司会者のことディスってましたよね
あのときの靖子ちゃんみたのが初めて知ったきっかけでした
2019/02/17 1:34:13

  あぃみ  
@aimi61700
理想と現実のぎゃっぷの中で自身との戦いって恐怖心の塊だよね
大森さんも他の人達もホントスゴいわ
2019/02/17 1:31:16

むぎのとろろ 
@mugino_tororo
あぁ...そういえば、こんな時もありましたねぇ...。
2019/02/17 1:31:06