このツイートへの返信

もりもり
@morisato0722
キレイ✨✨✨
眠れなくて良かった☺️👍
2019/02/15 1:59:06

うさ
@usa_miya
明るいですね🌕✨
優さん、こんな時間にお散歩?寒いのでお気をつけて👋😊
2019/02/15 2:01:45

ともも
@yuyutomo26
わっ‼︎素敵だね〜✨
優くん、お疲れさま^_^
早く側に行きたいなっ♪
土曜日、金沢向かうのとても楽しみ♪



2019/02/15 2:41:49

かおりんぐー★
@UareK_OT
はい
月がキレイですね
2019/02/15 2:25:30

kyochan(優友さん感謝)
@kyochan0818
本当だ😊

綺麗な月をtwitter越しだけど一緒に見られて幸せ( ´艸`)💕
2019/02/15 2:15:11

 menme
@kaaaya_szk
今夜は本当に月がキレイ。優さんはもう金沢なんですね。行きたかったけど仕事が待ってる...😂
私は福井にいます。日付変わって今日秋田に帰ります。帰る前に恐竜博物館見学しなきゃ🦕
2019/02/15 2:07:21

Asako‎٩( ᐛ )و ‎⁦SO福井余韻 
@asakom4
キレイですね〜✨

優くん「月がキレイです(ね)」は
「I LOVE YOU」の訳って知ってました?
SWEETな夜に、さらにSWEETな言葉を…😍

寒いから風邪ひかないでね〜
2019/02/15 2:04:29

よっこ@SAITAMA応援
@umaniaikeko
キレイな月ですね☺️

ライブが楽しすぎて夜更かししてます。
2019/02/15 2:03:13

❣︎𝓜𝓲𝓴𝓪𝓻𝓲❣︎
@pechi_k
ステキなお写真ありがとうございます😊

安眠できそうです

優くんの明日も良き1日と
なりますように✨
2019/02/15 2:00:05

ちゃんりー
@chanllyu2
わたしも今日、ライブからの帰り道、そう思いました(*´ー`*)
明日、金沢に向かいます。
…夜の散歩、いいなぁ(*´ー`*)♡
2019/02/15 1:59:51

ナツキ(POOH×なったん)
@NaaUsa_xoxo
暖かくして寝てね😌
2019/02/15 1:59:28

てつゆずり
@tetsuyuzuri
キレイですね🌜
ありがとうございます。
なんか癒されました🍀

風邪ひかないようにしてくださいね❄️
優くん おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/02/15 2:15:25

美圭
@gteEkKx35DM1qZR
えっ!?優さん 金沢ですか?
こんな時間に散歩してるんですかっ!
夜道襲われないように気をつけてください(笑)
私はまだ福井ですよ。
優さんのライブの余韻に浸ってます😊
2019/02/15 2:11:15

akamaki
@akamaki1226
キレイですね(’-’*)☆

お散歩♪外は寒いので風邪には、
気を付けて下さいね☆🌃
2019/02/15 3:27:29

嵐island
@ft_amnos
夜からお散歩ですか(*´艸`)
月がキレイですね~(*´-`)
2019/02/15 3:15:20

ルゥ
@ruie0510
私も家についてすぐ空見上げましたー!
2019/02/15 3:14:53

あゆか
@ayu__cherry6
もう金沢いらしてるんですね!
土曜日のライブ楽しみにしています🙈💗
2019/02/15 3:03:27

れいこ
@OqEks
私もすっごく遅く気づいたんですけど、月がきれいだった。
でも寒いですよね❄️
2019/02/15 3:02:08

さり
@saryu0724
ライヴ後は福井の夜じゃなく金沢に飛んでしまったんですね
余韻覚めなくて疲れてるのに寝れない…
優くんもそんな熱いバレンタインの夜~なのかな?
散歩とお月様で鎮静して
グッスリ💤してください
お疲れさまでした!
2019/02/15 2:58:49