このツイートへの返信

ななんな・タナカ
@73504
グツグツたまらん!
2019/02/09 18:56:05

ゆん♪期間限定アイコン飽きましあ
@partfragment_
体育さんが作ってらっしゃるんですか?
美味しそうな音がしてますね(*´∇`*)
2019/02/09 18:52:18

N. (のびのびのんたん。)
@nonpaaanda
一人暮らしに向けて
料理の練習で、す、か?😭💓
2019/02/09 18:48:33

コマさん
@basintechnoxxl
お母さんが?体育くんが?🥘
我が家は普通のお鍋🍲でーす。
2019/02/09 18:39:42

大吉山のたぬきさん
@daikichi_yama
美味しそう!
遂に料理に目覚めましたか?
2019/02/09 18:37:06

くまのちーさん@あっくんのめんちょ
@chi4hi1ro2
鍋奉行パエリアに挑戦って曲思い出した!
さておき急にどうしたんですかヽ(´ー`)ノ
2019/02/09 18:36:49

いぐあなん
@iguana_11
めっちゃグツグツしてますねー
ぜひ出来上がりも見せてくださーい!!
2019/02/09 18:36:48

ことり (о´日`о)
@KLittlebird1542
パエリア!
出来上がったら写真見たいです🙋
2019/02/09 18:36:42

くみごん@次は2/23ヤバT東京
@kumi1204taiiku
え?体育くんが作ってるのですか?
2019/02/09 19:14:45

エゾリス F&M更新 3月8日まで
@ezorisuu
魚介って何ですか?!貝?!
体育くんがお料理とは!!
2019/02/09 18:56:45

フーミン北の国から 
@fumin061061
ダイエットで晩御飯食べてないんで、めちゃくちゃお腹空いた。美味しそう(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
2019/02/09 18:55:54

あーこ
@akisnowrain
グツグツ音がたまらん( ꒪﹃ ꒪)
出来上がりも見たいです〜!!
2019/02/09 18:53:40

なち
@nati_natin
匂い嗅ぎたい!
2019/02/09 18:51:10

てる
@soycomerona
鍋の〆かな
2019/02/09 18:50:35

peace@岡崎組(´◡`๑)
@peacetyro
じゅるり (๑´ڡ`๑)
旨味をお米が吸収〜✨
美味しくできたらまた報告を〜
2019/02/09 18:49:36

ハリボー
@yyyy7592
❤
あさりとか海老とか入ってるんですかね?
めっちゃお洒落なごはん作ってる~(*´-`)イイナァ
2019/02/09 18:49:01

げんまいなごむ
@8genmai
旨味の化身…(*´﹃`*)oO(おいしいのをほお張る体育くんが見たいです)
2019/02/09 18:48:34

しばた なみおす エキスパ余韻長し
@Iwannaprettycat
魚介の出汁、トマト、パエリア、出てくる名詞がシャレオツ過ぎやしませんか〜!!
2019/02/09 18:47:14

kako☆kizuna
@KakoKizuna
パエリア🥘
カッコ良いです‼︎
2019/02/09 18:46:55

なつ0820★NEXT→2/11KB(郡山)
@natsu0820_na
体育さんが調理してるんですか?!すでに美味しそうな匂いがします( º﹃º` )←想像で
2019/02/09 18:45:56