このツイートへの返信

與西♡りえ(初タグ出したよ)
@rie_shinjiroooo
真ちゃん「CAN'T STOP」まで動画ありがとう🎶((( *´꒳`* )))
見た瞬間、え💦手が難しい💦って思ったけど何回もよく見ると分かった笑☝️👐🤘
頑張って覚えまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
動画のみんなが楽しそうでホッコリ💓😚
滋賀のりえより
2019/02/09 17:28:47

城野叶翔
@QUa92tfbixd9gUd
ずっと思ってたけど、CANTSTOP踊りたい
2019/02/09 17:44:42


@sooojitera
反転で踊れるように
頑張って覚えまーす🕺💗
2019/02/09 17:19:40

 初美 LO-與真司郎-VE 
@hatumi_AAA
てかてかてか🙌Twitterでも、すぐダンス画像見れるように載せてくれる真ちゃん優しい😍🙌❤️
2019/02/09 17:15:19

ᏚᏫᎡᎯ︎︎︎︎︎.☺︎︎︎︎︎
@____0331aaa
真ちゃんと同じがいいから反転ver.で覚えますがんばります🥺❤︎

リハーサル楽しそうでよきまる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/02/09 17:15:16

まな
@Mana_Shin_lv
2曲とも覚えやすくて嬉しいです💙
ライブで踊るの楽しみです😎🤟
2019/02/09 17:11:47

Himari.M
@Himajiro_1126
『SHOW ME』に引き続き『CAN'T STOP』まで(*´╰╯`๓)💙
覚えまーす✨✨
2019/02/09 17:09:47

ま ゆ り
@A__MAYuRiiiii
反転バージョン頑張って完璧に覚えていきます!
めちゃくちゃ楽しみです〜〜🥰🥰
2019/02/09 17:07:44

與 の シ ン チ ャ ン  
@Atashin_____446
これもすんごいかわいい😭😭💙💙
やーもう一緒に踊れるって幸せだぁあ🥺🥺💙
2019/02/09 17:07:23

non_atae.
@AAAnon0321
振り付け絶対覚えます!
2019/02/09 17:07:12

 Aira 【aaa垢】受験生なう
@Atae_Aira_AAA
絶対覚えるよ!!!
2019/02/09 17:06:58

☆元子☆
@motoko19820529
この真ちゃん可愛すぎる(o^^o)
2019/02/09 18:50:43

晴 菜
@446_321_
覚えます!
ライブで踊るのたのしみです!🤟🤟
2019/02/09 18:47:08

お カ メ
@____jiro446
真司郎くん!!
お疲れさまです✊
頑張って覚えますね~🥺
2019/02/09 18:47:06

あすちゃ! 
@as___shin46
私の意見ですが、
スローバージョンもあったほうが嬉しいです!
2019/02/09 18:41:11

與love misaki
@misakii446_AAA
めっちゃ振り可愛い😍💙💙💙💙
あと1ヶ月😎😎😎😎
めっちゃ楽しみです!
2019/02/09 18:41:08

ゆき
@ukin_y
真ちゃんありがとう💙
ハッシュタグ優しい😚💙
反転してなくても、ってわざわざ書いてくれるところ☺️
5歳と2歳も覚えたよ😎
2019/02/09 18:38:06

ちい
@_chii___samu
あと少しだからいっぱい見て完コピします🙋🏻‍♀️
2019/02/09 18:35:44

na
@nanajiro2626
CAN'T STOPもがんばって覚えます🕺
ライブで一緒に踊るの楽しみ💙
2019/02/09 18:30:57

しずか
@shizukai5
真くん♡がんばって覚えるね!ちょっと難易度あがった?!
楽しみすぎて、毎日ウキウキしてるよー😆
2019/02/09 18:28:36