このツイートへの返信

btmy
@btmy_
そのまま試奏して店員さんがビビるドッキリ見てみたい
2019/02/07 16:43:55

悪魔とフロイト
@Melencolia611
「プレベがオススメですよ。これなんかネックが細めでブリッジカバーも付いててお得ですよ」
2019/02/07 16:56:48

白石倖介(コース)
@course128
逆に多いよ……笑
2019/02/07 16:38:23

SHIGE01
@x7deebbc76267
関ジャニ∞の丸山くんは試し弾きをしていてお店の人に関ジャニ∞の人に似てますねと言われたそうです。本人なのに…
2019/02/07 16:55:20
ゆりん・えごるまーめーど
@yuribomb
すみません、噴きました
丸ってそんなにオーラ消すタイプなんですね、もっと出してくる方かと思ってましたw
2019/02/07 17:07:19
SHIGE01
@x7deebbc76267
関ジャニ∞クロニクルという番組ロケの合間に長崎の楽器屋さんで明日の本番練習をしていたそうです。本人いわくマスクもメガネもしてなかったそうでお店の人もまさか本人とは気付かなかった…と思ってあげたいです(笑)
2019/02/07 17:25:21

春菜♪
@yuichan_haru_87
接客・販売としてはパーフェクトだと思います。
2019/02/07 17:02:10

ヤマモトマオ
@asadamao_gang
言うてもあのご子息やで
2019/02/07 16:45:32

そら子
@genko0128
店員さんに「俺のお下がり」と言われ1000円で購入するのはいかがでしょうか。ピックはもちろんおまけです( ◜ᴗ◝)
2019/02/07 17:31:23
松下コーラ
@Ko__2000_061per
しかしケースは付けない
2019/02/07 17:35:26
そら子
@genko0128
家に帰れば、積水ハウス。
2019/02/07 17:45:43

ʕ•̫͡•ʕ
@eugenestrickbag
弾き倒して折って燃やしてからレジでクレジットカードと間違えて免許証渡してください
2019/02/07 17:01:26

文月 にい
@cocott_0220
おススメされた初心者セットを弾き鳴らして、何も言えなくさせちゃってください😍
…店員になりたい!
2019/02/07 16:42:49

しいた
@4184_ta
マジすか!?
今年いちばんの驚きです😳
でもなんとなく、ほっこりもする😆
2019/02/07 16:39:14

ともろー
@tomo81811
店員がパドルペグ付きのプレベ勧めてきたら確信犯
2019/02/07 17:32:50

オモちゃんのお友達
@Bsb1nW79pEXuiPs
ギター顔じゃなくベース顔なんですかねえ…笑
2019/02/07 17:08:33

ドドドド!源くん
@senagenkura0208
めっちゃ弾けるで、、、的なwww
2019/02/07 16:57:59

【た】
@ko_ta39
試し弾き…笑笑
2019/02/07 16:44:00

いづみ
@izumix_momo
アンダーカバー・ボス感ある
2019/02/07 16:43:41