このツイートへの返信

未来
@mikushuta1211
大阪公演SOLD OUTおめでとうございます♡

楽しみにしてます♡♡
明後日福岡公演頑張ってください💪💪
2019/02/07 14:37:26

yumatan  
@ao110428aaa
明日が終われば直也くんに会えると思うとドキドキが止まりません\♡/
楽しみにしてます🥰💚
2019/02/07 14:36:42

✳︎miyuki✳︎
@miyuki3470
大阪SOLD OUT
おめでとうございます!!
2019/02/07 15:43:14

みなみ
@XRAh4dsQMIluLxi
リハーサル、お疲れ様です💚💚
私も直也君のライブに向けて色々準備しています❗気持ちと共に😉
観客、バンドメンバー、スタッフ、そしてヴォーカルurata naoya 全員で最高のライブにしましょう❗❗
2019/02/07 15:30:13

 ♡まい♡ 
@maiyuu_708
明後日会えると思うと…ドキドキです💚😳
車で行くので事故らないように安全運転で向かいます😆💕
2019/02/07 15:29:33

kiki
@AAA91599220
リハお疲れ様です!
私は行けないですが😭応援してます!
直也くんのインスタの投稿をみていたら最高のライブになるだろうなと思いました!!✨
2019/02/07 15:12:30

ちょこ
@aaachok10
福岡公演、
楽しみにしてます😳💚
2019/02/07 15:11:14

えみじろー 
@maycihan
10日大阪行きます😃
楽しみにしてます😍
2019/02/07 15:04:13

kaami
@kaami1972
早く直也くんのステージ見たい💚💚
2019/02/07 15:03:15

 あいたん 
@un_82_aaa
リハお疲れ様です💚💚
後半戦は大阪しかいけませんが、
めちゃくちゃ楽しみにしてます\( ¨̮ )/♡💓

素敵な3日間になりますよぉに♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

はやく直也くんに会いたいです!!♡
2019/02/07 14:59:27

シィ◡̈
@shione8_2aaa
リハお疲れ様です!!!!
ファイナル楽しみにしています☺︎
福岡と大阪、最っ高の公演になりますよう💚
2019/02/07 14:50:27

まさみ
@ZbZQOvW11TWs5K5
浦田さん🐊♥
本番
最高に弾けて下さい🐼💕
2019/02/07 14:49:29

kaori 
@kaoyanun
リハお疲れ様です!大阪と東京楽しみにしてます💚盛り上がる準備は万端です💪
2019/02/07 14:46:34

uraran hitomi
@UraranH
後半戦✨いよいよ始まるねー😉✨
unbreakable前半戦
本当に楽しくてカッコよくて
最高のライブだったー👍✨✨✨
福岡から始まる後半戦も
なおくんの今のすべてで
私のHeartをknockoutしてね♥️♥️♥️
2019/02/07 14:44:47

e★mi
@bz_aaa_un_ss
リハお疲れさまでした💚
直也くんの作る最高の時間を一緒に共有出来ること、いまから楽しみにしてます!
……で、そのTシャツの追加グッズ情報などは…??笑
2019/02/07 14:42:16

fumika
@fumika49956
直也くんに会えるの楽しみにしてます。
2019/02/07 14:42:07

ちゃんはる。
@h_26__un_708
リハお疲れ様です!
福岡と大阪参戦します😚💚
最高で素敵な時間を一緒に作れるよう私も全力でいきます😆💚💚
2019/02/07 14:41:54

Sueyoshimiʕ´•㉦•`ʔ  (低)
@XOXO____SS__AAA
大阪公演SOLD OUT
おめでとうございます🌼🌸

緊張屋の直也君、、
流れに身を任せましょうw

登場本当にめちゃくちゃ
カッコ良いです😊
2019/02/07 14:41:08

YuuMi
@AAA27946326
いよいよ後半戦がはじまりますね♡
直也くんに会える事、直也くんの声、歌声が聴ける事に感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
直也くんの存在が色々頑張れる活力になってます!!!LIVEでは会場のみんなで、直也くんを盛り上げたいと思っています๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いよいよ明後日は福岡♡待ってます⭐️⭐️
2019/02/07 14:40:30

なっぽん
@prince_shinjiro
直也くん大好き💚
2019/02/07 14:39:22