このツイートへの返信

mayumi...
@mayumi16890479
素敵✨すぎる 映像と沁み入る歌詞と歌声✨
YOSHIKIさんのピアノももちろん素敵✨
カッコイイ★です❤️
2019/02/06 15:40:49

みみちゃん
@hyde_yoshiki
Hydeさん、こんにちは💖💖
Hydeさんの美しい歌声も美しいMVもピアノの音色も、全てが美しさで埋め尽くされていますね❤
本当に素晴らくて、ホッとする1曲だと思います❤❤もちろん、何回も聴いてます💖💖
2019/02/06 15:47:42

RINA♡XIII♡ 苗場当選祈願    
@mylmyu
このMV観るとどうしても

"そうだ 京都に行こう"

のJR東海のCMでHYDEさんのZIPANG使ってくれないかなと思ってしまいます✨

だってこんなに美しく日本、京都を表現してるから絶対良いと思うのだけど☺️💕
2019/02/06 15:41:13

mihonyan 黑ミサ WAKAYAMA.EVE.1/29.30
@mihonyan666
幻想的で…YOSHIKIさんのピアノとHYDEさんの歌声が相まって素敵ですね…何回も魅入ってしまいました…✨
2019/02/06 15:39:31

Lily
@Lily_e1120X
「美しい」の一言につきますね…👀✨
2019/02/06 15:34:19

かこ
@lqyQBiJ5ReIIKHB
HYDEさん、度肝を抜かれました。
東寺に行きたくなりました。素晴らしいですね✨💙
2019/02/06 15:29:55

hiramatsu_kazuhiro
@hiramatsu_kazu
ハイドさん、、
もし真実と思えるなら協力お願いします、事務所さんに確認後で構いません。
"@IMDIQpEgthBwTnK:
NGT事件について図解。
⚠️注意⚠️
なるべく淡白に書きましたが今回の事件の様な経験の有る方は閲覧に気をつけて下さい。
https://t.co/hoEqM26Pr4"






2019/02/06 16:45:41

ぽん
@popopopoponeko
hydeさん、神の様な仏の様なと常日頃から感じておりましたがついに如来さんになってしもたん…

と同時に東寺の圧倒的存在感…美しさ…近くに住んでいて目に入るのが当たり前になっていました、改めて観に行きたいな
2019/02/06 15:48:24

塚本橙羽
@TouhaTukamoto
HYDEさん。。(*ฅ́˘ฅ̀*)。:°ஐ♡*

英語詞の『ZIPANG』も聴きたいです。。(*Ü* )。:°ஐ♡*
2019/02/06 15:46:42

Hana 
@0103hana
素敵です✨
2019/02/06 15:43:48

h_xxx_c
@hyde_chii1576
聴いてて観てて、涙出そうになります…日本に生まれて良かったって感じさせられました☆素敵な作品ありがとうございます☆☆
2019/02/06 15:43:18

あやこ
@nack_666
あのお姿が説得力あるのははいどさんだからですよね。世界遺産に対抗するにはっておっしゃってましたが、MV自体が世界遺産です!
2019/02/06 15:33:13

青桐マリ 
@_INVNI_
めっちゃ泣きました………

hydeさん衣装意味わからない笑みたいに言ってましたけどめちゃくちゃ似合ってますよ
シンプルなのも精悍で渋くて良いのは勿論
hydeさんの存在感とルックスにはああいう誰も着れないような良い意味であくどい衣装がピタッとハマるとずっと思ってます
金に紫とか
最高です
2019/02/06 15:32:32

L'AKI 
@akky666
世界に届け!日本の麗しき美しき心の歌も音をヽ(*´∀`)ノ💕
2019/02/06 15:32:32

ゆう♡
@Memory_Fish
去年のツアーから音源化をたのしみにしていたので嬉しいです*\(^o^)/*
昨日フラゲしてずーっと聴いてます♥️
本当に美しい曲✨
HYDEさんの書く日本語詞が大好きなので大事に聴きます~!
2019/02/06 15:27:33

YASUKO
@ebishio1966
我が家にも届きました!素敵です☆
2019/02/06 15:26:09

Julia
@Maria_Asz
Perfect,thank you for your music ♥♥♥
2019/02/06 15:24:47

LizxLoreley
@LizxLoreley
ありがとう!❤
2019/02/06 15:22:09