このツイートへの返信

ゴローいよいよ武道館  2days参戦!!@ガオラー
@LGM_asahigoro
新たな余韻をありがとう!
明日も史上最高余韻を期待してます!^ ^
2019/02/06 0:09:58

わかば@ガオラー
@WAKABA_LGM_Cv
お疲れ様でした!
自分は参戦できませんでしたが、
blu-ray&DVD待ってます!
明日も頑張ってください!
2019/02/05 23:34:28

かんちゃん
@Xce1kqGnYjWOz9Q
今日、学校で行けなかったので、早く映像化してもらえたら嬉しいです!
2019/02/05 23:31:58

みぃな@ガオラー
@yuna_ryomama
360°ガオラーでいっぱいなのは、武道館ならではですね👍綺麗な映像も印象的でした。メンバーを始めスタッフやバンドの皆さん有り難うございました✨
2019/02/05 23:41:49

さあき 
@saaki_LGM
バイバイしたくなかったな😢
2019/02/05 23:33:34

Masaharu
@Masa_lgm_
今日ほんと楽しかったです!!
Day.2も楽しみにしてます!!
2019/02/05 23:35:09

 LGM ガオラー 麻珠 芹奈 
@MAJUSERINALGM
芹ちゃんありがとう💙明日もよろしく💙
2019/02/05 23:32:34

MILK2
@O8YmoiUrKLXpulr
お疲れ様でした!
遠くから応援してました
2019/02/05 23:32:21

Wawan Nash
@nashwawan
Amazing concert
2019/02/05 23:40:38

と う か  
@lgm_toka_serina
初日お疲れ様でしたあ!行けなかったけど、回ってくる写真を見て、2年前では大きく感じた武道館も今回は何故か狭く感じてそれだけ5人が成長したのかなって思えました☺️明日も頑張ってください🙌
2019/02/05 23:38:20

み さ の こ .  
@___misakim
お疲れ様です!!★
本当に楽しくて最高なライブでした!
2019/02/05 23:37:34

ふじばね@新米ガオラー浜松アクト行けた!
@lgm_hayato19
初日お疲れさまでした!!
明日も参戦するので全力で楽しみます!
2019/02/05 23:37:24

しほ(麻珠愛)
@maju____thanx
行けてないけど!!大好きです!!!
待機組みーーーーんな行きたがってました明日も爪痕ばんばんよろしくお願いします🐵(?)
明日は初参戦の友達とかいろんな子が行くのでもう思いっきし、、、
そして特報なんかもあったらもう泣きます☺
2019/02/05 23:37:12

こ の か  ○°
@konoka_LGM0209
お疲れ様です!!
明日も参戦するのでとっても楽しみです🤗
2019/02/05 23:35:08

でんじゃら⚠︎
@LGM_dangerous78
行きたかったです…
公式ツイート楽しみにしてました!
ありがとうございます😊
2019/02/05 23:33:14

シ イ   (シイタンゲ) 武道館!!!!!
@asashi__lgm____
行きました!!!ほんとに最高すぎました、、たくさん泣きました、、明日も楽しみです!
2019/02/05 23:32:22

さくら
@sa_______lgm
あああああああああまゆやばいね( ; ; )❤︎❤︎❤︎ 萌えまくり!!!まゆの沼にハマっていく、、、
2019/02/05 23:32:10

くる@ガオラー
@kurumi__lgm
おつかれさま!!
明日も頑張ってね!
2019/02/05 23:31:36

りょうか ( 低浮上 )  
@lgm_Ryoka0425
明日も頑張って最高の武道館LIVEにしてください!!
応援してます🎌✨
2019/02/06 0:05:12