このツイートへの返信

●๋• ABPLENUT ●๋•
@ABPLENUT
หลบหน่อย... พระเอกมาาาาาhttps://t.co/Bdobr5TC1z



2019/02/05 22:50:31

顔面痔ん子❤︎.*
@tamatama__ldh
写真見てずっと^p^hshsしてるよ💖InstagramのDM送りまくったんだけど見てくれた?見てくれてたら嬉しいな(ˊᵕˋ)ワテ全然嫉妬とかしないタイプだから良かったけど嫉妬するタイプだったら終わってたよね。たいきちゃんこんな裸世間に見せるの罪だから無期懲役ね。(意味知らないです。)頑張ってね愛してる
2019/02/05 22:52:58

komo.
@taiki_exile125
嫉妬ヤバいけど努力して頑張ったこと知ったらそんな嫉妬どっかいったよ!
とか言える心の広いファンになりたかった
2019/02/05 22:58:48

そ ら ら ら ら 。 ゚
@naka18_yose29
予告でBelieve in Love流れるとこめっちゃやばい
2019/02/05 22:49:44

ミナ
@rtk_189
ファンタの曲流れた嬉しさと大樹くんのかっこよさ🥺💓
2019/02/05 23:50:09

 今寄あや 
@L_o_v_e_____LDH
あーかっこいい♡
2019/02/05 23:45:19

no
@lxxx82
口が悪く、チャラくても学年1の秀才で全部チャラになる。
2019/02/05 23:43:49

a
@____ldhsato
口悪くチャラいってゆう設定だけど
顔が可愛いから口悪いコに見えない好きです
2019/02/05 23:38:20

❤︎
@4dopRPeRcRkEiO0
もうとにかくやばい☺︎
2019/02/05 23:36:21

み う み
@8_k7i
誕生日なん、、です。😢しつこいの自分も嫌いなんでそろそろ辞めます(笑)今年も全力で会いに行きたいと思います。見つけてください 約束です!!(笑)💫
2019/02/05 23:35:14

Miku☺︎
@Miku77720244
このマンガ読んでたから実写化されて嬉しいし、しかも大樹くんが泰陽役とか最高すぎです🤭
泰陽の役似合いすぎ、、
てか、かっこよすぎます🥰
2019/02/05 23:29:57

M a o
@GENE_1121GENE
予告みてて主題歌流れた時ファンタの曲って気がつきませんでした🤭
OVERDRIVEとの系統が全然ちがくて驚きました✊🏻
2019/02/05 23:28:30

Runa♛︎
@GENE_seven_1121
大樹くんみたいな人が学校にいたら、絶対幸せだろうなぁ😭💕
2019/02/05 23:27:16

みゆう
@omirsr991
とりあえずかっこよすぎビジュ良すぎです。大樹を見る度胸がドキドキします
2019/02/05 23:26:29

✧ 玲
@khst__04
ツボが謎
2019/02/05 23:23:55

ハルナ
@Taiki_bloom
泰陽😰
2019/02/05 23:23:55

 モモ 
@Momotaiki0125
むり、水鉄砲とかずるすぎ、
両手壁ドンむり。
まいんちゃんやだ。代わりなさーい。
2019/02/05 23:23:52

s.k.s.m-310
@sksm3101
大樹君のいい表情😆❤素敵すぎますね😊💓✨映画ならではのシーンも物凄く楽しみです😊💓😆バラードもいい感じにマッチしてます😳❤
2019/02/05 23:20:19