このツイートへの返信

YUKI
@YUKI_Snowman_XX
和歌山まだまだ巡りきれません!良い所がありすぎて^_^素敵な和歌山!
2019/02/02 13:30:15

とわ¹²⁷
@213theyoshiest
なんて美味しい和歌山なんでしょう(一県民)←グリーンソフト&和歌山ラーメン🤩https://t.co/xhwi55d6Hp




2019/02/02 12:53:32

Mercy
@MercySaidNo
I want to visit !
2019/02/02 12:24:10

anna★祝★和歌山観光大使★
@piroanna
観光大使のお仕事されてますね!
私も和歌山を応援します!
2019/02/02 12:14:52

愛発(あらち)@和歌山ありがとう 
@arachi_666ar
@HydeOfficial_
なんて素敵な和歌山なんでしょう
(加太 満幸商店、養翠園、和歌山城)https://t.co/fRAHw3Xjdz






2019/02/02 12:54:17

きゃな
@kkshomamu
和歌山には日本一の谷瀬の吊橋
ありますよ|´-`)チラッ
観光大使様( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/a36o90QHRx



2019/02/02 12:25:04

みみちゃん
@hyde_yoshiki
hydeさん、こんにちは❤❤
素敵な所が沢山有りますね。
疲れた時とかに、ほっと出来そうです💓💓 必ず行ってみたいです(*'▽'*) hydeさん、観光大使❤
頑張って下さいね💕💕
2019/02/02 13:27:15

ohana 
@2045gaw
初詣は那智山行きました😊
地元民なので嬉しいですhttps://t.co/nzuiiZe7Gr




2019/02/02 12:20:28

u̸ x x x
@666323_
とっても素敵な和歌山ですね💓💓💓
2019/02/02 12:15:38

tommy★
@tommy666vamps
HYDEさんと一緒に行きたい!!!
2019/02/02 12:14:43

もっちん@1/29,30 黑ミサ和歌山
@VAMPSxxx66613
和歌山の観光大使になって貰えてとても誇らしく幸せです!一県民として☆
観光名所、温泉、熊野古道、山、海、川、グルメ一杯あるのでどんどんアピールして下さいね( ´∀`)!ちなみに私はめはり寿司が大好きです笑
2019/02/02 13:20:56

lovebeat666
@lovebeatHYDE
もうなんかHYDEさんの喜びが伝わってきて嬉しいです❤️✨YUKIちゃんのギターの演奏も素敵でしたよねー❤️もうきっと、、YUKIちゃんの事だからいっぱい練習したんだろうな〜ってHYDEさんへの愛を感じましたー❤️✨観光天使なHYDEさん愛おしい❤️☺️✨
2019/02/02 13:16:15

かこ
@lqyQBiJ5ReIIKHB
自然がいっぱいあって神秘的な所ですね。山と海満喫できますね。💙
2019/02/02 13:12:59

SORA
@SORA6_6_6
なんて素敵な和歌山県!
和歌山には神社も山も海あって素敵ですよね!!
貴志川線のデザイン電車でめぐる和歌山も最高でした!「うめ☆」「たま」電車♡https://t.co/FtwWHszV5S






2019/02/02 13:03:29

むらっぺ
@murappe0513
来週の日曜日は和歌山を旅します!!!!
2019/02/02 12:39:55

まりぽた(リヴァイ班)
@maripota_666
和歌山素敵な場所たくさんですね!いつか絶対観光に行きたいです!!!
RTで、観光大使のお仕事のお手伝いになれば。。。(๑❛ᴗ❛๑)
2019/02/02 12:37:48

前きみえ
@NetUCJF53vZQPz
和歌山は素敵な所が沢山ですよね😆
2019/02/02 12:19:20