このツイートへの返信

 じゃむみ 
@BAIKAN1975
体調不良はどうしようもありません、お気になさらず。
吉川さん、彩ちゃんそして何より朝ちゃんの気持ちを考えると本当にいたたまれないです…
今は心身ともにケアして、そしてまた素晴らしいライブと3人の笑顔を見れる事を楽しみにしています!
2019/01/31 18:37:12

かずき922@SHISHAMO秋冬ツアー追加東京公演&ウルフルズ対バンツアー参戦予定
@hYWULjSZ9wB4To9
僕もツアーファイナル延期になって残念ですけど朝子ちゃんの喉の調子考えると仕方ないですね
3月2日のライブは行けるように頑張ります
よっちゃん、写真撮影してもらってありがとうございました!
ここまでSHISHAMOはファン思いのバンドだと思うと泣けてきます
2019/01/31 18:17:07

anna.
@Anna91002
朝子ちゃんゆっくり休んで、また元気に歌ってる姿みせてね😭
2019/01/31 18:43:20

ぷき  
@shamoshamo_fk
3人が元気なことがわたしたちのいちばんの幸せです☺︎︎☺︎︎!!!どうかゆっくり休んでください。3月2日また絶対に会いに行きます🙋💐🙋💐🙋
2019/01/31 18:40:27

しゃもじ
@s________hamo
朝子ちゃんの健康が第1です…☺️
2019/01/31 18:36:11

かずくん  和歌山の(K氏)ww
@kazumasakakita2
無理せずゆっくり休んでください‼️

そして行く人達はまたその日まで頑張ろう😊
SHISHAMOも頑張ってるから!
2019/01/31 18:29:40

福井のはっしー@SHISHAMOあちこち
@hassy_shishamo
懸命な判断だと思います!
朝子ちゃんの体調が早く良くなりますように!
リベンジ見届けさせてもらいます!
2019/01/31 18:17:23

あ か っ ぺ
@asachandaisuki
朝子ちゃん(;_;)(;_;)
ゆっくり休んでまたライブしてください、まってます(;_;)
2019/01/31 18:15:32

ねるね
@shishamo_nrn
体が第一です。朝子ちゃんだけじゃなく彩ちゃん美冴貴ちゃんも体調に気をつけてくださいね😢
朝子ちゃんがまた元気な姿でステージに立って、3人のスペシャルな公演を見れるのを楽しみにしてます!!!
2019/01/31 19:27:31

なな
@SHISHAMO_1107
朝子ちゃんお大事にしてください!
朝子ちゃんの喉が一番大事です!
お大事にしてください💐
2019/01/31 18:59:48

うめだ 低浮上
@yskw_ume
体調優先なのでお大事になさってください!!!
2019/01/31 18:50:12

びなちゃん 
@vina_ssm
朝子ちゃん( ; _ ; )
お大事にしてください( ; _ ; )
2019/01/31 18:36:40

るきはSHISHAMO3人に認知して貰った超幸せすぎな15歳児    
@RUSHAMO_BAND
大きな病気じゃなくてただの風邪でありますように(泣)
そして早く治りますように(;_;)
2019/01/31 18:15:55

とうあ 仙台PIT12/8.9大余韻
@shishamo3218
朝子ちゃんゆっくり休んでください☺️
2019/01/31 18:28:39
TETSU@  
@TETSU67210923
同じく❗ゆっくり休んでください
2019/01/31 18:30:24

 ⋆*たける ⋆*
@SHISHAMO1320202
朝子ちゃんの体調が1番大事です!!ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!☺️
2019/01/31 19:22:32

うえ
@bye2_layla
色んな不可抗力はあっても、体調の部分では休まず走り続けてきた皆さんなので、そういう部分でゆっくり休むべきだという知らせなのかもしれませんねー。
苦境かもしれませんけどチャンスと捉えて、完全復活する日を待ってます!!!
2019/01/31 19:18:33

#include
@include_ojisan
ライブが延期になってしまうのは非常に残念なことですが、心配なさらないでください!🙆‍♂️ 朝ちゃんの喉の調子が治るまで、みんなはいつまでも待ってます!☺️ また元気な姿とともにお会いしたいです!大きな病気でないことを祈っております。彩ちゃんと吉川さんも朝ちゃんのことを支えてあげてください。
2019/01/31 19:12:06

あさひ 
@shishamo100101
朝子ちゃんゆっくり休んでね😢
2019/01/31 19:11:35

ししとうファイヤー(ゆきさく)
@yukisaku1016
朝子ちゃんゆっくり休んでください……!
お大事に……!
2019/01/31 18:55:42